育児という名の、砂時計。

昨日~今日にかけて、長男を心配して頂きありがとうございました。

私自身も、今日は少しボーッッとすることもありましたが(いや、これは毎日ですね。)元気な長男を見ていたり、ご近所さんとお話しさせてもらっていると心もホッと落ち着いてきました。




週末の運動会が終わってから、ストップしている作製を再開しようと思います☆



以前も、お話しさせて戴いたのですが。
当分は、自分を見つめ直す時間を持つようにしようと思っております。

息子たちが一緒に出掛けてくれる時間も・・限られているんだろうな~~とか。
自分の中にある、育児という名の「砂時計」を考えてしまうこともあります。

先日、息子たちのために。
息子の友達のためにハンドメイドをする日々がありましたが、とっても楽しくって。


楽しみながら、生活をして。
笑顔で、作製もして。

自分から発信できるかは自信がありませんが、いつか、皆さんに作品を紹介できる日が来たらいいな~~と、ノンビリと思っています。




長男の為に・・と、シフォンケーキを戴きました。
シフォンケーキを選んでくださった理由は「柔らかいから・・。」お気遣い、ありがとうございます。

その気持ちだけで、長男も私も救われます。


長男がほとんど、食べちゃいました☆

a0259777_1901290.jpg


a0259777_1902870.jpg


ご馳走様でした☆







ご訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20229488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-09-25 19:05 | Trackback