宇宙兄弟展   京都文化博物館へ。

今日は朝から、慌ただしい1日でした。
登校中に長男が怪我をしてしまい、病院に行き、小学校をお休みすることに・・。

毎日、通学は心配しますが。
こんな時は、ポジティブ思考だと自覚している私も、息子たちの事になると、私がなぜか胃が気持ち悪いというか・・心配が的中し、モヤモヤとしてしまいます。


育児をしていると、色んなことがありますねぇ。
何回、経験してもダメですね~落ち込むときは、やっぱり落ち込むものなので、今日はこの気持ちを受け入れて。

明日からは、色々ガンバろっと活を入れています!!!
と言いながら、すんごい大きな怪我とかではないので心配なさらないでくださいね☆




祝日の前日。
息子たちと「宇宙兄弟」のDVDを見ていました。
「明日が宇宙兄弟展の最終日だけれど、行く??」と聞くと、息子たちは大喜び。

主人が仕事だったこともあり、実姉と一緒に電車で京都文化博物館へ行きました。


ムッタ(右)と同じく、息子たちもネクタイ姿で♪

a0259777_15355420.jpg


a0259777_15363741.jpg


多くの方で展示会は賑わっていました☆

a0259777_15374348.jpg


a0259777_15382288.jpg


a0259777_15425174.jpg


a0259777_15432699.jpg


a0259777_15435061.jpg


a0259777_15442129.jpg


長男が居ないな~~と探していたら・・いっっ居た!!!!

a0259777_1540143.jpg


歴代の宇宙飛行士&南波六太と南波日々人と並んで・・息子たち☆
これは、嬉しい~~!!!
a0259777_15404243.jpg


a0259777_15421383.jpg



長男は疲れたのか、かれこれ3時間ほど寝ています。
起きたら、一緒に宇宙兄弟の続きを見てユックリと過ごそうと思います☆




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20225955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-09-24 15:51 | Trackback