美しいレース

「布花の花冠~marriage~」を作製するために、Chouchou*annexeさんで昨日、とても美しいレースを選びました。


フランス製と、ドイツ製の繊細なレースです。


アンティークな雰囲気で。
そして上品で清楚な・・そんな雰囲気に仕上げるべく、花冠のイメージにピッタリなレースを選べてとても嬉しかったです。

オーナー様、ありがとうございました。


a0259777_12335874.jpg



Chouchou*annexeさんで「fiori. 個展 ―autumn flower―」が9/25-27開催予定です。

a0259777_1237664.jpg


詳細はChouchou*annexeさんのブログをご覧くださいませ♪→コチラ★

秋はオシャレが楽しい季節ですよね♪
店頭でお気に入りのアクセサリーと、出会ってくださいね♪



最近、甘えたりん度が増している、長男。
参観日では、見ていてヒヤヒヤして冷や汗を流すほど・・の私でしたが。



お迎えに行って、息子のランドセルを背負うことも多い私。
なんだか慣れてきましたが・・重い。遠い。

たまに、弱音を言う長男の気持ちが分かります。



私自身も、鍛えなくっちゃ~~。






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20188742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-09-12 12:53 | Trackback