ここ数日。

ここ数日、布花を作っていました。
夏休みに、ハンドメイドをストップしていた反動でしょうか。

肩を痛めようと、手が止まりません。
(寝違えて首を痛めるし、肩はこるし、湿布は欠かせません・・・。)




時間を見つけながら。
色んなことを考えながら・・・・というのも。

とっても急なお話なのですが、お友達のために急きょ作成をすることになりました。
(昨日、決定♪)お友達と週末に打ち合わせ予定です。



今月は幼稚園や小学校の行事も盛りだくさん。
間に合うか少し不安ですが、精一杯に頑張ろうと思います♪


a0259777_2033787.jpg



a0259777_20332451.jpg



私事ですが、咳がまた出てきたので今日は大きな病院へ、重い腰を上げて行きました。
私自身のことは、どうしても二の次になる今日この頃。

「紹介状もないのに、大きな病院に行くのは気が引けるなぁ。」と躊躇していましたが最近、頻度も期間も増してきて、生活に支障をきたすほどになったので・・。



待ち時間は2時間半ほど。
その間は、本を持って行って読んでいたので楽しんでいましたが・・♪



長い付き合いになりつつある、この症状。
驚くほど細かく、診察をしてくださいました。



色んな病気の可能性を考えて。
薬の飲み合わせを考えて。


「何回も他の病院で聞かれていることを聞いてしまい、申し訳ないのですが・・。」
「今回、この薬で試させてもらってもいいでしょうか??」



など、先生の丁寧な言葉のチョイスになんだか救われていました。



なんとかこの症状が、落ち着くことを願いつつ・・。
次回は予約をしたので、待ち時間も少ないはずです。
念のために、短編集の本を持って行こうかな。












にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20165277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-09-04 21:07 | Trackback