手刺繍のBagと、今後のこと。。

初めて、「小さな雑貨店 poupette」さんへ鞄を納品させていただきました。
カジュアルな服装にも、お出かけのフォーマルな服装にも活躍してくれることと思います♪


こちらは、1品(現品)のみの販売となります。
(価格等の詳細は、poupetteさんのブログにて近日中に掲載予定です。よろしくお願いいたします☆)

a0259777_0274025.jpg



内生地はパープル色。
ポケットも付いています。




店頭に並んだ際は、お手に取っていただけたら嬉しいです☆


a0259777_083158.jpg
a0259777_08775.jpg



実店舗poupetteさんは、来月9月20日(土)に閉店することになりました。
お近くに行かれた際は、是非、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです☆






今後の「momo-dragée」のお話をさせてくださいね♪
現時点では委託販売、イベント等、予定はありません☆

インテリアを考えながら。
賑やかな息子たちを、「こりゃ~~~!!」と怒りながら。(私も、息子たちに怒られながら・・)

時間を見つけて、ハンドメイドを楽しんで行こうと思います☆
そして、ブログ内で「こんなのを作ったよ♪」と、今までと変わらずに紹介させていただきたく思います☆



また、機会がありましたら。
ネット販売になるか、委託販売なのか、イベント販売になるのかは未定なのですが・・いつか、「その時」が訪れた際は、ご報告させてくださいね☆(来るのかな??ドキドキ・・)


未熟な「momo-dragée」の作品を、お手に取っていただけた皆様。お買い上げいただきました皆様。
心から、ありがとうございます☆


こんな世界観の作品を気に入ってくださる方がいらっしゃるのなら・・ひっそりと発信していけたら良いなぁ・・とは思ってるのですが、こんな性格なもので。。。

当分は、コソコソと家でハンドメイドを楽しみますね。
とはいえ、夏休み。
毎日、賑やかでハンドメイドとは遠のいていますが・・ね☆





暑い日々が続きますが、秋の装いが目に留まりますね♪
今日はついつい、圧縮ウールのベレー帽を試着しちゃいました(何個も、もっているのに・・あ、購入はしていませんよ☆)。

手刺繍の鞄・・気に入ってくださる方がいらっしゃると、嬉しいです☆






いつも、ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20094789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-08-15 00:50 | Trackback