8月4日、次男5歳の誕生日。

今日は次男の誕生日。


前日も、私の姉と沢山遊んだり・・プレゼントを購入したりと、前祝いをしていたのですが、今日は賑わって「みんなでケーキを囲んでお祝いをしたい~~」と次男が希望したため、今日は実家で誕生日会をすることにしました。

実家に行く前に、我が家のリビングを飾り付けました。
今回、お力添え頂いたのは「Mon petit artiste」さん♪→コチラ★



こんなに可愛い、バースデーポスターを作っていただきました♪
リビングに飾って、可愛い~と大喜び。当分の間、飾っておきます☆
(「Mon petit artiste」さん、丁寧な対応&素敵なポスターを、ありがとうございました☆)


黄色で編集している箇所は、名前を入れて戴いています♪



a0259777_20352593.jpg



僕は3歳・・と、何故か言い出す次男に、「5歳だよ!!」と、バースデーポスターを見せて説明しました。
昨夜から次男の0歳時代のDVDを見ていたので・・もしかしたら成長に戸惑い、少しだけ幼くなりたかったのかな??

a0259777_2036143.jpg


a0259777_20362894.jpg




喧嘩もするし。
お兄ちゃんを泣かせることもある、次男だけれど。

いつも、お互いが大好きで二人ベッタリ。
幼い時から、お互いに欠けている部分を補っているようにも見える、息子たち。



これからも、沢山喧嘩をして、遊んで、泣いて笑って、支えあって過ごしてもらいたいです。



5歳のお誕生日、おめでとう・・次男☆

a0259777_2143798.jpg

            (2010・6・17撮影↑)







いつも、ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20064444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-08-04 21:22 | Trackback