長男の絵。

炎天下の中、夏休み前でピアニカなどの荷物を抱えて帰宅した長男。
Tシャツから下着まで全身汗だくなので、ここ最近はすぐに、着替える様になりました。

そんな中、長男が「おかあやん、今日は出かけていたの??」との質問が・・。
どうやら、私の服装で、そう思った様。

最近、長男が服屋さんで私の服を選んでくれる事があるのですが、「長男が選んだ服を着る日=特別な日」と思ってくれているようです。


今日は何処も行っていないのですが、昨日はお友達と3人でランチに行っていました。
時間を忘れて話し込んでしまいました☆

a0259777_16373724.jpg



そんな、長男は小学校で描いた絵を色々、持ち帰ってきました。
その中でも少し面白かった絵を、紹介させてくださいね☆



長男いわく、影の中?に映っていた世界・・らしいのですが。

a0259777_16401094.jpg


地球。
a0259777_1641597.jpg


風呂敷を背負った、ねずみ。
a0259777_16403173.jpg


ふくろう。
a0259777_16442541.jpg




そして、シュールな顔の人・・・。
a0259777_16404650.jpg


色んな動物や、シチュエーションが隠れています。
どんな、題材からこんな絵が生まれたのか尋ねても「影の中に、見えたんだ♪」とのこと。


少し不思議な世界の絵。
私には無い豊かな感性&発想で、すごいな~~と感心してしまいました。



そんな長男は、今は夢の中・・・今日も頑張ったね♪

a0259777_16504239.jpg







いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20001697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-07-15 16:54 | Trackback