お誕生日会

昨日、6月6日は長男7歳のお誕生日でした。

長男が小学校の間、休園だった次男と誕生日の用意を頑張っていました。

帰宅してすぐに、長男が喜んでくれたら・・と思い、玄関先にお祝いのメッセージを飾ったり。

a0259777_1101452.jpg



ガーランドを作って、天井に付けて。

a0259777_113974.jpg


風船やペーパーポンポンで室内を飾りつけました。

a0259777_115129.jpg



帰宅してすぐに、プレゼントが分かるように・・と、椅子にプレゼントを並べました。
最初は「7th」と貼っていた(画像最初)のに・・何故か「7ht」になっていてビックリ。
貼りなおしたときかしら?!

a0259777_1184766.jpg



プレゼント。
長男が最初に希望していたものは、流しそうめん機。

けれど、ここ最近暑くなってきたので、かき氷機に変更となりました。
と、お父さんと一緒に作って遊ぶ、レゴブロックにしました。


帰宅して早速、かき氷を作りました。
思っていた以上にサラサラのかき氷が手軽に出来て、感激しました♪

a0259777_11125268.jpg



そして、夕方に長男の親友がプレゼントを持ってきてくれました。
この日の夕食は長男、次男、私だけでの誕生日会になる予定だったのですが、お友達を急きょ、お引止めさせてもらい、賑やかに誕生日会を開催することが出来ました♪(ありがとぉ♪)

子供向けの手巻き寿司だったのですが・・一緒に夕食が出来て、ケーキも食べれて息子たちも大喜び!!!

a0259777_11181039.jpg



お友達からこんなに沢山、プレゼントを戴きました。
a0259777_11191981.jpg

a0259777_11194089.jpg


長男の好みを理解してくれていて。
人体模型のキットを・・♪

こんなのが大好きな息子☆

ずっと家で持ち歩いています。
この人体模型、蓄光で夜に光るんです♪


昨夜寝室にて・・少しホラーな画像ですが♪興味のある方はご覧ください↓↓
       

 
・ 

・  














ドドーーン!!きゃぁぁ~~!!
a0259777_1123227.jpg




楽しい7歳の誕生日会でした♪
お祝いのメッセージを下さった皆様、ありがとうございました!!!






いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19876080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-06-07 11:31 | Trackback