明日はイベント初日です。

昨日、バス停のママさんたちに「ご都合が良ければ、ランチに行きましょう♪」とお誘いいただき、今日、美味しい中華料理のランチに行きました。

学年は次男とは違うのですが、こうやってお誘いいただけることに心から有難く感じます・・。

2年以上のお付き合いになりますが、なかなか我が家にお招きする機会が無かったのでランチ後に、我が家でお茶をしていただく事に。。

お茶をしていただく・・と言いながら、ランチ後に気遣って戴き、お店でドリンクを購入いただいていたので、私はお茶を用意することもなくノンビリ・・ご馳走様でした☆

小さなベビーちゃんや、可愛いお嬢ちゃん♪
終始、ほほえましい光景に癒されました。

共に、うちの息子たちの幼い時はもっと激しかったなぁ。。。と振り返ってしまいました。
みんな、穏やかで穏やかで・・・♪


a0259777_2128222.jpg



明日は「Chouchou*annexe」さんにて開催される「Anniversaire 5ans」イベント{2014/5/22(木)~24(土)}初日です。


明日は、お天気に恵まれるようですね♪


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 「第6回DKGAP 入選」作品も展示いただきます。
イベント展示の件をホテル担当者様にも、了解&お喜びいただけました♪
もしよろしければ、ご覧くださいませ♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19819653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-05-21 21:46 | Trackback