私の好きな、お顔シリーズ

少し早めに帰宅して、私の手伝いのためにパソコンに向かってくれている、主人。

来週22日木曜日から開催される「Anniversaire 5ans」イベントの用事をお願いしている最中です。



個人的に大好きな、お顔シリーズ、今回はヘアピンに仕上げました。
新作の猫さんも。。。

a0259777_2146397.jpg



梱包も昨日終了し、あとはオーナー様にお渡しするのみとなりました。
この他にも、お人形をいくつかご用意しています♪

また、納品後にご紹介させてくださいね♪





「みんな、お母さんが一緒に居ないのに遊びに行っているけれど、僕はいつ、一人でお友達のおうちに遊びに行けるのかな??」と気にしていた長男。
(そんなことを言いながらも、「お母さんと一緒に遊ぶ時間も幸せだよ。」と気遣ってくれるところに、いつも、わたしの取扱説明書を持っているな~~と思うのですが・・ね♪)



今日はついに、長男が初めてお友達と自ら約束をして、お友達のおうちに遊びに行きました。
願いが叶って小さな小さな自信に繋がったようです。
しかも、お友達はわざわざ、我が家まで長男を送り届けてくれたんです。。

類は友を呼ぶ・・と言う言葉を、お友達を見ていて思い浮かべます。少し長男に似ているところがある、お友達。
これからも、仲良く・・たまには次男と私も混ぜてもらい、一緒に遊んでもらおうと思います♪


次男の懇談会も終了したので、ホッと一安心です♪


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19799426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-05-15 22:03 | Trackback