mariage

大切なお友達の結婚式。
幸せに包まれた、笑顔と優しさに溢れた1日を過ごしました。

a0259777_9481036.jpg



ドレス姿のお友達を目の前に・・美しすぎて、まるで洋書の世界のような。
幻想的な光景を見ているようでした。

a0259777_9512155.jpg


a0259777_9522049.jpg


a0259777_954336.jpg


a0259777_9574510.jpg



a0259777_102732.jpg



写真を何度も見返しながら、お友達との思い出を思い出しながら・・。

私が結婚して、子供が産まれてからも、変わらずランチやお出かけに誘ってくれた友人。
少しの時間でもリフレッシュになれば・・と、車を出してくれて。
その、数時間のおかげでどんなに疲れていても、元気になれました。
a0259777_1061095.jpg

a0259777_1063515.jpg


そんな彼女の結婚式。
色んな思い出が重なり、文章を書きながらも嬉し涙があふれてしまします。




一緒に行った、お友達と心穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
a0259777_10162263.jpg

感覚で動く私とは違って、お友達は時刻表を確認しながら、どの電車に乗るか、どのバスに乗るか・・を計画的に考えてくれました。

私は一度も時刻表を見ることなく・・。
いつも、ありがとぉ♪
a0259777_10191764.jpg




そして、お友達に撮影してもらった私です♪↓↓
a0259777_10535376.jpg






10年以上ぶりのお友達との再会も・・。
a0259777_10252670.jpg

パズルのピースを埋めていくように。
今までの空白の時間を、お話しすることが出来ました。
a0259777_10233570.jpg




素敵な旦那様とお幸せに・・・♪
a0259777_10302970.jpg











いつも、ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19786989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-05-12 10:54 | Trackback