母の日の贈り物

もうすぐ、母の日ですね。

私のお母さん。
主人のお母さん。
私が幼い時から実娘のように可愛いがってくれる、仲良しのお友達。

毎年3名の「母」に、母の日の贈り物を用意します。
日傘、鞄、服、プリザーブドフラワー、生花、食品・・・。
今まで、色んな贈り物をしました。


今年は私の好みのお花やブリキの花器を購入し、寄せ植えにしてプレゼントすることにしました。
a0259777_12472523.jpg


マーガレットやカーネーション。
気に入ってもらえたら嬉しいな♪
a0259777_12502046.jpg


義両親はゴールデンウィークに我が家に泊まりに来てくださるので、その時にプレゼントさせてもらおうと思います。
a0259777_12521860.jpg



ようやく、咳が治まりました。
2週間・・日中も夜も、ひたすら咳き込む日々。
なんとか、連休前に落ち着いたので良かったです♪

「小さな雑貨店 poupette」さんへ髪飾りを納品いたしました。
先日ご紹介しました、リネン地のリボンゴムと、これからの季節にピッタリのストライプのリボンゴムです。
a0259777_12592647.jpg

a0259777_12594583.jpg


お手に取っていただけましたら、嬉しいです♪



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19727497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-04-28 13:03 | Trackback