自分用の髪飾り。

来月、大切なお友達の結婚式に参列します。

少し前に、結婚式用にとワンピースを購入していたのですが。
眺めていると、少し華やかすぎるかも・・と思うようになってしまい、変更することにしました。

新たなものは、まだ購入していないのですが、どんな色のワンピースにも合うようにと自分用の髪飾りを作製しました。
a0259777_16444332.jpg


そして、こちらは試作です。
これはゴムよりバレッタのほうが可愛いかな??と、作ってみて思いました。
また、再チャレンジします。
a0259777_16464275.jpg





長男が数日後、楽しみにしているサッカーの体験教室に行きます。
仲良しのお友達が通っていることもあって、すでに、入会は確定している??っというくらい。

入会前ですが、今日はサッカーボールやジャージを色々購入しました。
楽しく通ってくれる日が来ることが、楽しみです♪

a0259777_16465729.jpg


もうすぐしたら、長男のお友達と夕食を食べに行きます。
声は出るようになったものの、咳は出続けています。
涙が出るくらい、すんご~~い咳が出る事もあるので、外出時に困ることもしばしば。

私が咳で苦しんでいるところを度々、目撃しているお友達ママさん。今日も私が咳が出ていても、寛大に見てもらえると思うので・・♪


それでは、2階で大好きなタオルケットにくるまって寝ているだろう長男を、起こしてきます♪



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19707183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-04-22 17:03 | Trackback