お友達とプレゼントと。

昨日、お友達と3人で西宮ガーデンズに行きました。


お友達のひとりは、新婚さん。
もうひとりのお友達は、来月結婚式を迎えます。


結婚式を控えたお友達に、お友達と私とで、お祝いのプレゼントをさせて戴きました。

お友達に、プレゼントを買いに行ってもらってので私も現物を見るのは初めて。
私も、可愛いラッピングに心躍らせながら見させていただきました♪

a0259777_9272039.jpg

a0259777_928138.jpg

a0259777_9274138.jpg


木製の持ち手&ブラックのドット模様が可愛い、マリメッコのSiirtolapuutarha Teapot♪
a0259777_944339.jpg

a0259777_9313134.jpg


とてもセンスの良いお友達の雰囲気にぴったり♪と選ばせて頂きました。
気に入っていただけて、嬉しかったです♪

店舗に買いに行ってくれたお友達。いつも、撮影協力してくれる友達、ありがとぉ♪


そして、新婚旅行のお土産に、こんな可愛い陶器のオブジェとお菓子を戴きました♪
a0259777_9434342.jpg

大切に飾らせて戴きますね♪



昨日のランチは、野菜たっぷりのパスタ。
a0259777_9381094.jpg

食後のカフェラテには熊さんが。。♪
a0259777_939243.jpg


とても楽しい時間を、過ごせました♪
お二人とも、お幸せにね☆



そして先日、ご近所の女の子ちゃん達にボタンゴムを作りました。
喜んで戴けて、嬉しかったです♪
a0259777_9515133.jpg






いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19677541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-04-14 09:57 | Trackback