小さなヘアピン  ~春のお散歩~

小さなヘアピンが仕上がりました。

a0259777_21592269.jpg


スワロフスキーやシェルパールをギュッと詰め込んだ、小さなヘアピン。

こちらは、4月中に「小さな雑貨店 poupette」さんに納品予定です。
また、納品しました際はブログにて報告させていただきますね♪




昨日、息子たちと森林植物園に行きました。

a0259777_2262540.jpg



ポカポカと、とてもいいお天気。
以下↓↓、長男が撮影した画像の一部です♪

a0259777_229391.jpg

a0259777_22122822.jpg

a0259777_22131435.jpg

a0259777_22133435.jpg

a0259777_22301052.jpg

長男自身を撮影したり、私と次男を撮影したり・・。
また、こんな写真も♪

a0259777_22151786.jpg

a0259777_22153885.jpg


案内標識・・♪


長男の視線からの撮影は、とっても新鮮に感じました。
撮ることも、撮られることも大好きな長男。

また、カメラマンをお願いしようと思います♪





お付き合いいただき、ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19636420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-04-02 22:30 | Trackback | Comments(0)