春休み。

気が付いたら、日付が変わった4月1日。

春休みも半ばで、あっという間に楽しい日々が過ぎていきます。


息子たちとノンビリ過ごしたり。
お友達と賑やかに遊んだり。

春休みが続いてくれたら・・と、お気楽に思っていると、すぐに、入学式&始業式だろうので、今週こそは気持ちを引き締めて過ごせたらなぁ・・と思います。


春休みを過ごしていると、私が育児をしているようで。
逆に私が息子たちに、お世話になっている事が多い様な気がします・・。


そんな日々の生活の間にも、作製ができる時間にはユックリと、手を動かしています。


a0259777_039615.jpg



「いつか、作りたいもの。」


私の頭のページに、構想だけがいろいろあります。

身近にいてくれているお友達は知ってくれているのですが、「妄想や空想」。
これが、自分の中ではどんどん広がっていってしまうので、なかなか厄介なんです。。


現実にできる日が来たらいいな~~と思いつつも、いつ、作製に取り掛かれるのかわからないのですが・・。

また、自分の世界にどっぷり浸かりすぎて、「作ったところでどうするの??」という世界になるのかもしれませんが・・。


いつか、一枚一枚のページを、形にしていけたら良いなぁ。
そんな事を思いながら、今は現実を見据え、地に足をつけて進もうと思います♪



お付き合いいただき、ありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19629370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-04-01 00:59 | Trackback | Comments(0)