イベント参加のご報告

「Chouchou*annexe」さんにて開催される「Anniversaire 5ans」に、昨年5月の4ansに続きまして今回も参加させていただくことになりました。


Anniversaire 5ans at Chouchou*annexe
2014/5/22(木).23(金).24(土)         イベントの詳細は→コチラ★

a0259777_104185.jpg


光栄にも、私の作製した布花を・・・こんなに素敵な↑↑「Anniversaire 5ans」ポストカードのフライヤーに使用してくださいました。ありがとうございました♪

素晴らしい作品を作られる、作家様方とご一緒させて戴けるイベントを楽しみにしております♪



息子たちと「Chouchou*annexe」さんに伺うのは、今回で2回目。
長男は大丈夫なのですが・・言い聞かせても賑やかな次男を連れて行くことはなかなか、難しくって・・。いつもは私一人で伺うのですが、春休みなので♪

後ろで自由奔放に暴れて・・・倒れているのが、次男です♪
(撮影するというと、ブレを気にしてくれる長男は硬直してくれます♪)
a0259777_10565420.jpg


a0259777_10534741.jpg



オーナー様には賑やかな息子たちにも、心優しく接してただけていつも、救われています・・♪



「Chouchou*annexe」さんをルンルンと出て、向かった先は須磨の水族館♪
長男は入館するとすぐに、受付にかけ走りました。

「パンフレットをもらうのかな??」と思ったのですが、受付のお姉さんに「Chouchou*annexe」さんで販売されているイルカのレザーキーホルダーを見てもらいたかったようで説明していました♪

a0259777_1154853.jpg

a0259777_1162178.jpg



a0259777_1184673.jpg



食べたり、遊園で遊んから・・。

a0259777_11102861.jpg

a0259777_11105146.jpg



貝殻を集めに、海へ♪

a0259777_111219.jpg


a0259777_1113404.jpg

ゆったりとした、楽しい1日を過ごすことができました♪



「Anniversaire 5ans」イベント前になりましたら、作品紹介をさせて戴きますね。
a0259777_105756100.jpg

a0259777_11185218.jpg



「Chouchou*annexe」さんのホームページはコチラ★
                     ブログはコチラ☆






いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19608972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-03-26 11:32 | Trackback