長男のお買い物  ~我が家の日常~

昨日は家族でお出かけしていました。

ゲームが大好きな次男は、お父さんとポケモントレッタや、妖怪ウォッチのカードゲームをするためにゲームコーナーへ行きましたが。。。

長男は私と服や雑貨を見たい・・とのことで、一緒にショッピングを楽しんでいました。




ハンドメイドのイベントが開催されていたので、長男と見てまわりました。

「あれも可愛いね~~これは~~」と、長男もルンルン。

色々と可愛いくて気になる作品が沢山でしたが、長男が最初見た時から、「どうしても欲しい」と言っていたネックレスを購入しました。

色んな種類があったのですが、軽くて皮ひもの物を選びました。

「僕のお守りにするね!!」と、大喜びの長男。

今日も、つけています。


a0259777_14223145.jpg



そして、小学校の通学に向けてもお洋服を少しずつ買い足しています。

久しぶりに購入した・・デニム。

120のサイズなのですが、ピッタリです。

a0259777_14263815.jpg



服やさんでは、試着をして決める長男。

長男の性格なのでしょうか・・試着室から出てきて、あまりにも綺麗に畳んで出てくるので、私も店員さんも驚いていました。。次男だったら、グチャグチャで、しかも裏返しだろうなぁ。。



先週、幼稚園の発表会があったり。
ランチに行ったり、我が家に来ていただいたり・・・とパソコンに向かう時間が厳しいくらい、楽しい日々を過ごして居ました。


入学準備の続きもしないといけないのですが。。
今週の前半も、楽しい予定が続いているので・・後半くらいから頑張ろうと自分に言い聞かせています。




もうすぐしたら、おでかけします♪
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね☆



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19497002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-02-23 14:35 | Trackback