小さなヘアピン

今日は、息子達の幼稚園参観日でした。

幼稚園で会うと、恥ずかしそうに・・ニヤッと笑う次男。

自由遊びを中断してまで、私にずっとベッタリな長男。


年長さんのクラスに行くと、仲良しメンバーが沢山集まって楽しいポーズを沢山してくれたり、話しかけてくれるので私自身、とっても楽しく過ごす事が出来ました。


参観後に帰宅してから、手袋を片方落としたことに気がついて・・慌てて、また幼稚園近くの駐車場へ戻りました。

姉と柄違いで購入した、手袋。
汚れる事も無く、綺麗な状態で見つかりました。

落し物が見つかった瞬間って・・なんとも言えない、喜びを感じますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご依頼いただきました、小さなヘアピンが完成しました。

実は・・ずっと以前から伺っていたお品。


a0259777_20421252.jpg


a0259777_20465813.jpg


お待たせ致しました。

大人可愛いイメージで。
襟足や前髪の、おくれ毛をとめられる雰囲気で。

イメージに合う、お品でしょうか・・・♪





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19382123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-01-24 20:49 | Trackback | Comments(0)