入選・展示・掲載のご報告    ~新年のご挨拶~

あけましておめでとうございます。

ノンビリとしたブログですが、本年度も宜しくお願いいたします。

2014年が平和と健康と幸福で満たされますように・・・。





タイトルにも明記しました通り、この度、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド「若手アーティスト発掘プロジェクト第6回 Discover the Kobe Genius Artists Project Ⅵ」に光栄にも入選いたしました。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドは私にはとっても憧れのホテルでした。

以前、行きたいホテルがあって・・とブログでもチラッと書いた事があったのですが実はそのホテルが、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでした。


70室、すべてがオーシャンビューのスモール・ラグジュアリーホテル。
「ミシュランガイド関西2014」にて4年連続神戸最高評価を受賞されています。



そんな、憧れのホテルに先日、初めて伺ったとき。

想像していた以上の美しさに、数々のお心遣いに。


心奪われ、感激してしまいました。


a0259777_20194913.jpg


2014年1月1日(水)~3月31日(月)の間 ホテル館内にて入選作品を展示していただいております。



そして、ホテル発行の季刊情報誌「ニュースレター」に掲載していただいております(P49)。

ホームページからも「ニュースレター」をご覧いただけますので、宜しければ是非、ご覧いただけましたら幸いです。


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドHPは→こちら★

a0259777_20264481.jpg




先日、展示作品を長男と持って伺いました。

長男は「お手伝いをする!!」と張り切っていましたが、ホテルに着くと「キラキラしている・・凄い・・。」と、シャンデリアを見上げながら、いつもの長男とは別の緊張した面持ちになりました。

もちろん、私もドキドキ・・。




なんとか、震える気持ちを治めながら無事に作品をセッティング出来て一安心しました。

作品の前で、記念撮影していただきました。

a0259777_20422037.jpg



同時に入選された、小泉明日香様の作品、「ぼたんちゃんと友達」も拝見させていただきました。
長男と、「可愛いね~~~♪」と、その世界観に魅了されました。


この度、展示させていただいた私の作品は、布花、お人形・・入選が決まってから作り上げた新作です♪

お近くにお立ち寄りの歳は、是非ご覧いただけましたら嬉しいです♪


a0259777_20483478.jpg



最後になりましたが、Discover the Kobe Genius Artists Project審査員の皆様。ならびにご関係者の皆様。この度の素晴らしいご縁を頂戴し、心から感謝しております。
これからも、心温まる作品作りに励みます。ありがとうございました。




第7回募集も始まっています。
詳細はプレスリリースをご覧下さいね♪→プレスリリースはこちら★





お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19280926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2014-01-02 23:32
momoさん( ^ω^ )

新年明けましておめでとうございます。

とても素敵な報告重ね重ねおめでとうございます。
今年も益々のご活躍に飛躍楽しみに致しております。

可愛い息子ちゃん達の成長も楽しみです(*^_^*)

今年も宜しくお願いしますね。
Commented by momo-0608 at 2014-01-04 03:32
ramママさん♪あけましておめでとうございます☆

ありがとうございます~~☆
人生初の展示。無事に納品させていただけて、ホッとしつつも、見てくださった方々の反応もやはり気がかりで・・ドキドキしております☆

息子も賑やかさがまして、来客されるたびに「いつもこんなに賑やかなの??」と驚かれるくらい、賑やかです(笑)ドスーン、バターン、ギャーギャー・・。息子達のエネルギーに、負けずに頑張ります♪
と言いながらも、実は次男が寝室で・・大量ゲロッパしちゃいまして、夜中に洗濯に追われています・・ただ今、洗濯機を稼動中です☆(深夜3時・・)
諦めて今日は早起き??します☆

ramママさんのご活躍、私も楽しみに期待しておりますね♪
本年度も宜しくお願いいたします☆  

momo
Commented by moonstar1206 at 2014-01-05 02:28
momoさん、あけましておめでとうございます♪(夜中に失礼致します。)
ご入選、おめでとうございます!また今年も、ご活躍の場が
広がりそうですね♪ ピンク色の髪の天使さん、とっても可愛いです。
momoさんのプロフィールを拝見して、お人形さんのみならず洋服の
素敵さも納得!しました☆ 

↑のコメントの次男さん、大丈夫ですか・・・?(momoさんも。。)
私も、昨年のいつだったか、そんなこんなで気づけば徹夜してしまった
ことありました!  お大事になさってくださいね。

momoさんのご活躍と、ふんわりと素敵な作品を楽しみにしていますね! 
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by momo-0608 at 2014-01-05 04:30
moonstarさん、あけましておめでとうございます☆(私も夜分・・早朝??です♪タイミングがとても似ていたのでコメント、嬉しかったです☆)
ありがとうございます!!!天使さんも moonstarさんに可愛いと言っていただけて喜んでいる事でしょう~~~☆
えへへ。プロフィール・・硬直した堅い笑顔の私がバーンと・・お恥ずかしいです☆学生時代は、家庭科の教職課程取得や課題に明け暮れていたので、学生時代は短くても内容はとっても濃かったように感じました☆ミシンが苦手な事も判明っしましたし・・(笑)
moonstarさんも、徹夜をされたり・・お辛い経験をされたことがあるのですね。実は先ほど、また次男が大量に嘔吐したので・・私も次男も大変な事になり、掃除と洗濯しておりました。
今日も朝までコースです♪お気遣い、ありがとうございます。
子供って日中は元気でも夜になると具合が悪くなる・・って事が多いですよね・・。今日は元気だったので様子を見て居ましたが、明日は病院に行こうと思います☆
フエルトの作品、とても素敵でした☆私も moonstarさんの日々の楽しいお話や作製のお話等、本年度も楽しみにしておりますね☆
今年も宜しくお願いいたします☆  

momo
Commented by kuuzaemonn at 2014-01-06 11:32
おめでとう あけまして と 入選と ^^
ほらぁ 私が言った通りじゃろぉ ^^?
momoちゃんは アーティストョ‼
これから 大きく羽ばたくんじゃねぇ~\(^o^)/

無名時代からの知り合いって事で 私もずっとお友達でいてねっ♪
近くなら見に行きたいなぁ~‼

Commented by momo-0608 at 2014-01-06 15:33
kuuzaemonnさん、明けましておめでとうございます☆

ありがとうございます☆ これからも、家に引きこもって作製する日々・・そして、息子たちとの賑やかな日々を綴るブログになりますが、こちらこそ仲良くお友達で居てください~~宜しくお願いいたします☆

kuuzaemonnさんが、おっしゃってくださっていた通りに・・・光栄にもこのたびの入選はとても、大きな舞台で・・。
いつか、作品を見ていただける機会が出来たらとは思って居ましたが、憧れのホテルでの願いが叶い、とても嬉しく感じております☆もっと、上手にお人形の世界が表現できるように、これからも頑張ろうと思います☆

まずは、私の病気をスッキリ完治させます~~昨日は高熱でダウンしていました(汗)
本年度も宜しくお願いいたします☆

momo
by momo-0608 | 2014-01-02 21:08 | Trackback | Comments(6)