友人の結婚式  ~最高の時間~

2013年12月22日。
a0259777_10445756.jpg


大切なお友達の結婚式でした。

当日を迎えるまで、私は緊張のあまりに気分が悪くなってしまい。眠られなくなってしまい。

けれど、一緒に結婚式に参列するお友達と待ち合わせ場所で出会い・・私の中の緊張の糸がホロホロと解けて行くのを感じました。




格式有るホテルでの結婚式。

待合室として通されたお部屋は、クリスマス仕様で華やかに彩られていました。

a0259777_952265.jpg


一緒に参列したお友達です♪↓
いつ、カメラを向けても絵になる彼女。

a0259777_11513514.jpg


a0259777_9554947.jpg


私です♪↓
a0259777_9565237.jpg


お友達とはうって変わり、不自然で動きが怪しい私。
ヘンテコなポーズのオンパレードの中の、まともな画像です。

a0259777_1151038.jpg



挙式は・・・厳かで。美しくて。

胸にジーンと熱いものがこみ上げて来ました。


a0259777_1005726.jpg




披露宴。
テーブルコーディネートが上品で可愛いくて、花嫁さんの雰囲気にピッタリでした♪

a0259777_1015086.jpg


a0259777_1042135.jpg



披露宴会場に到着した、新郎新婦。
美男美女でお似合いです♪



そして同席させて頂いた、花嫁さんの職場の上司のお二人が、とって~~~も素晴らしい方で。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

a0259777_1064686.jpg


a0259777_1091069.jpg



a0259777_1010516.jpg




新郎新婦に素敵な思い出を残さなくっちゃ・・と、気丈にと言うのでしょうか・・、まるで使命感にかられる様な気持ちで、ひたすら写真撮影をしていましたが。
やはり、ご両親への手紙の場面には・・カメラを構えられなくなるほど号泣してしまいました。

振り返ると、お友達も号泣。




新郎新婦のお気遣いで、私とお友達に元町のお花屋さん、グレロさんの花束を戴きました。

新郎新婦のブーケ&ブートニアもグレロさん♪素敵でした。



その花束を持って、披露宴後はお友達と撮影会をしました。

ブログ掲載用に・・と、構図も考えながらの撮影♪
終始、協力してくれたお友達、ありがとぉ。

a0259777_10202469.jpg


a0259777_10205920.jpg



a0259777_10212423.jpg



冬の寒さを感じないくらい、日差しが暖かくて。
最高の一日になりました。



ご結婚おめでとうございます☆お幸せにね~~~♪


a0259777_1023228.jpg



最後になりましたが今回、花嫁さんの髪飾りを作らせていただく機会を頂き、とても光栄でした。
一生の思い出になりました。

ご指導いただいた木村先生、ありがとうございました。



a0259777_10443612.jpg


a0259777_10455250.jpg




お祝いと、感謝の気持ちを込めて・・。
                         momo



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19215752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白バラ at 2013-12-24 22:08 x
momoさん、素敵なウェディング・フォトが沢山・・・ドラマを感じます☆
この日までのmomoさんとお友達との想いからお式当日の素晴らしい一日の感動が伝わってきて、心がキューンとなりました。どのシーンも優しくて心が温かくなります。新郎新婦様には末永くお幸せに、そしてお友達との友情も永遠でありますように。
Commented by momo-0608 at 2013-12-25 11:50
白バラ様。

この度は、大変お世話になりました。お忙しい中、何時も気にかけていただき、大変嬉しく、友人と共にとても心強かったです。白バラ様には感謝の気持ちでイッパイです。ありがとうございました。

当日、新郎新婦に近いお席を用意していただいたおかげで、素敵な写真を沢山撮影する事ができました。
結婚式、披露宴があっという間に感じてしまうくらい、夢のようなひと時でした。

ありがとうございます。
来年、お会いできる日を心から楽しみにしております(*^^*)♪

momo
Commented by kuuzaemonn at 2013-12-26 11:38
こんにちは^^
お洒落過ぎる結婚式@@
私の住んでる世界とは別の国みたいよぉ‼

で、髪飾りを製作中だったんだぁ^^
ドレスのお花も もしかしてmomoちゃん作?
素晴らし過ぎ‼

Commented by momo-0608 at 2013-12-26 17:17
kuuzaemonnさん、こんばんは☆
ほんっと、別世界のようでした~~!!コーディネート、演出・・すべてにおいて、思いやりが沢山でした!!私も、たくさ~~~~んの幸せと、お心遣いを頂戴し・・感激でした。
友人の晴れ舞台を、いっぱいいっぱい、お祝いできて幸せでした♪

そうなんです♪挙式で初お披露目・・という形を取らせていただきたかったので、報告できて嬉しかったです☆

ドレスは、もともと、お花がついているんですよ~~素敵ですよね♪
新婦の可愛い雰囲気にピッタリお似合いでした☆
by momo-0608 | 2013-12-24 10:49 | Trackback | Comments(4)