紅葉

「紅葉を見にイコウヨウ。」

この季節になると・・言いたくなる言葉です。

「紅葉と、行く」をかけている事・・今年、長男は気がついてくれるようななりました。

とっても、くだらないこと。
だけれど、そんな事を言う時も、なんだか嬉しく感じてしまいます。



先日、家族で森林植物園に紅葉を見に行きました。


a0259777_9585615.jpg


a0259777_1065417.jpg


a0259777_10314259.jpg


クリスマスの装飾も沢山♪

木に、リースが飾られていました。たまたま写り込んだ息子たちが、なんだかリースの一部のような・・小人のオブジェに見えました♪


a0259777_1012073.jpg


a0259777_1021241.jpg




開催されていた、クイズラリーに参加しました。
クイズの内容は、なかなか難しくってほとんどの答えは直感で記入しました。

a0259777_1044248.jpg



a0259777_1093282.jpg



a0259777_10115091.jpg




何処を歩いても、紅葉がとても美しくて感激しました。

クイズラリーを終えてから、軽食タイム♪


おでんと・・。
a0259777_10143299.jpg


シフォンケーキ♪
a0259777_101502.jpg


やっぱり、我が家は食い気がなによりも勝ります・・☆



さあ、今日は小学校入学前検診♪
忘れ物が無いようにしなくては・・・。


落ち着いたら、色々な作製もスタートしようと思います♪




お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19061568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2013-11-28 10:20 | Trackback | Comments(0)