Photo

ちょこっと、お久しぶりの更新になりました♪

2日間、続いていた息子達の幼稚園行事も無事に終え、明日の小学校入学前検診を残すのみです。




あわただしい日々の中、嬉しいお届け物が・・。


a0259777_12174812.jpg



「Ruka*Photo」さんから、写真データCDが届いたんです♪


先月、湊川公園に遊びに行くと「神戸新開地アート縁日」が開催されていました。

ハンドメイドのお店を見ながら、「あそこも気になる~~ここも気になる~~」と、フラフラ歩いていると、「Ruka*Photo」さんの看板が目に留まりました。

お話を伺うと、写真撮影をしてくださるとのこと・・。

幸運にも予約が空いている時間帯がたまたまあった為、撮影していただける事になったのです♪


a0259777_12254896.jpg



息子たちも、大喜び♪


a0259777_12325391.jpg


a0259777_12331962.jpg



笑い声が聞こえてきそうな写真です♪



スタジオに写真を撮りに行く・・って、特別な時だけだったり。
緊張し、いつもと少し違う表情になっちゃったり。


けれど、「Ruka*Photo」さんの撮影は、とっても楽しくて、自然体!!

日常の何気ないけれど、実は特別な「今」を残しておける・・そんな写真だな~と感じました。

こんなに素敵な仕上がりで・・お値段もとっても良心的なんです♪
出張撮影もしてくださるので、自宅や自宅近くでの撮影も可能なんですよぉ♪




次回は12月7日、神戸・新開地のアート縁日にて開催されるとのことです♪

時間は11:00~16:00
湊川公園・芝生エリア(神戸新開地アート縁日会場)


是非、予約してから・・をお勧めします♪
私もまた、春ごろに撮影をお願いしようと思います♪



詳細は「Ruka*Photo」さんのホームページでご確認くださいね♪→コチラ★

可愛い写真が満載で、ホームページを眺めながら笑顔になれます☆



我が家の今年の年賀状の写真、「Ruka*Photo」さんの写真で決定です♪





お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/19056560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-11-28 10:00
momoちゃん  おはよっ^^
いいねぇ 子供達の笑顔ってのが 1番の幸せよね♡
それは 子供たちがいくつになっても一緒^^
そう言えば きっと私の母も 私の笑顔が幸せなのかぁ ・・?
最近あんまり母の前で笑顔見せて無いかもねぇ・・・・
反省。
あっ‼  ごめん><  へんてこなコメになったョ
そう言えばうちの1号も小学生の低学年の頃 長髪にしとったョ ^^;
女の子がいなかった母の願望 ^^;

Commented by momo-0608 at 2013-11-29 14:11
kuuzaemonnさん、こんにちは!!すごく、冷え込みますね~~。

先日の、心が温まる息子さんのお話・・拝見してジーンとなりました。
ああ・・そういえば私も・・最近、母にあっていないです・・。
というのも、実家にイヌに長男がアレルギー反応が凄くって(涙)なみだ目、咳き込み、呼吸困難・・ということで、行きたくても行けなくって・・。
娘も孫の笑顔さえも見せられていないので・・来週くらいに写真アルバムを贈る予定にしていますが。。う~~ん。
実は、親族にはこのブログをしている事は恥ずかしくて伝えていないんです(笑)♪
わあ!!長髪にされていたんですね☆
うちの長男は・・佐藤たける君(仮面ライダー電王)の憧れが強かった年少さんから、長髪をキープしていました(笑)短髪にするのは絶対にやめて~~と泣きつかれたほどでした・・。
今は、そのこだわりも薄れて、なんでもオッケーの様です♪
次は次男に色々とこだわりが出てきています・・。
女の子のお洋服はかわいいのが沢山で目移りしてしまいますよね~~憧れます♪昔から、「子供が居る」と話題になると、「女の子」と勘違いされることが多々です♪きっと、髪飾りを作製しているからでしょうかね♪
by momo-0608 | 2013-11-27 12:53 | Trackback | Comments(2)