家族で須磨離宮公園へ。

今日は、須磨離宮公園に遊びに行きました。


a0259777_22403867.jpg


a0259777_22385349.jpg


a0259777_22392557.jpg




バラもまだまだ、咲いていました。

a0259777_22413616.jpg


a0259777_2255448.jpg



息子たちのお目当て、アスレチック「子供の森」へ。


a0259777_2244507.jpg


大半のアスレチックをクリアできる長男に対して、次男は出来ない物もあって・・。

長男を待つ間、次男は大好きな木の実探しをしていました。


a0259777_22473549.jpg




滑り台を滑り降りてきた息子たち。

カメラを向けると・・途中で停止しました。

「撮影できた??ぶれていない?」と、次男を待ちながらカメラ映りも気にしてくれる、長男。


a0259777_22481247.jpg



いっぱい遊んだ後は、お昼ご飯♪

a0259777_2252271.jpg




そして、また園内の散策に・・。

a0259777_225616100.jpg



これ↓↓は10月から4月に咲く、バラ科のジュウガツ桜なんですって♪

最初見た時は「春と間違えて咲いたのかな??」と、ビックリしました♪

a0259777_22563981.jpg




たくさん遊んで、歩き疲れた息子たち。

駐車場に向かう道中は、お父さんに抱っこしてもらいました。

「疲れた~~。」と、道路にしゃがみこんでいたのに、抱っこしてもらうと嬉しくって元気イッパイに♪


a0259777_232231.jpg



a0259777_2344248.jpg



お父さんも疲れた~~ので、足の上に移動・・。


a0259777_2371818.jpg




けどやっぱり・・・二人抱っこ♪




a0259777_238167.jpg




いつまで、抱っこさせてくれるのかな??
いつまで、手を繋いでくれるのかな??


秋晴れの、穏やかな1日でした。




お読みいただきありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18984662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-11-18 11:26
momoちゃん   こんにちは^^
いっつも読み逃げばっかりだったョ><;
で お出かけ一緒だぁ
でで、可愛い息子抱っこでもいっしょだぁ ^^;
クゥさん13kgでも大変だったけど
きっと お宅のパパさん  それ x 2 だったね ^^;
御苦労さま
きょうは こっちも木枯らしらしいのが吹いて寒いよ‼
今晴れたかと思えば すぐに曇って小雨が降ったり・・・・
冬の空だぁ
お互いに風邪引かんように頑張ろうね‼


Commented by momo-0608 at 2013-11-18 18:25
kuuzaemonnさん、こんばんは♪
そんな~~そんな~~私のブログに遊びに来て下さり、イイネを残してくださるだけで励みになります!!
沢山の kuuzaemonnさんファンの方々へのお返事を考えて・・とされている中、拙いブログに訪問いただきありがとうございます!!
お出かけも~~抱っこも~~一緒♪
ち・・ちなみに、長男は20キロ。次男はまだ4さいなのに、18キロです・・。長男、今年の夏は18キロだったので・・次男の成長にビックリです。。よく食べるんです・・・次男♪
ありゃりゃ~~小雨~寒さが余計にこたえますよね~~。
私の住む地域はとても寒かったのですが、今日は神戸のハーバーランドに午前中、行っていたのですが、とても暖かくてビックリしました!!日差しがあると、アウターいらず♪私の住む地域と、気温差が凄いんです~~(笑)

風邪引かないように、12月を迎えましょうね~~!!!

ありがとうございました☆
Commented by すぎもりです at 2013-11-19 11:08 x
こんにちはー
製作は完了しましたか??
土曜日の教室に参加できなくて、実際のものを拝見できなくて、とっても残念に思っております。
お写真で、ぜひ見せてください
Commented by momo-0608 at 2013-11-19 13:41
こんにちは~~♪

先日は、お休みされている~~るるる~~と思い、私も実物を披露できなかった事を残念に思っていたので、ブログ訪問&コメント、とても嬉しかったです!!ありがとうございます!!!
無事に完成しましたよぉ♪

ブログ掲載が挙式後・・になるので、次回のレッスン時に写真を持参しますね♪
実は、次回のレッスンは挙式の前日になるんです☆

お会いできるのを、心から楽しみにしていますね!!
お忙しい中、ありがとうございました☆
by momo-0608 | 2013-11-17 23:18 | Trackback | Comments(4)