ピンチ!!  

助けて~~~落ちそう~~!!
a0259777_19481151.jpg




きゃっっ!!
a0259777_19483340.jpg




?!
a0259777_19485343.jpg




あれ、フカフカしている・・。
a0259777_19491070.jpg




キリンさん♪ありがとう♪
a0259777_19492552.jpg




先ほど仕上がったお人形で、遊んでみました♪


明日、義両親が我が家に泊まりに来られます♪

長男はスーパーでメロンやおつまみを選んで準備をしていました。


私も今から、準備を進めます♪





お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18893134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-11-02 09:28
おもしろい  おもしろいっ ^^
こう言う 1人妄想♡
楽しいよねぇ~  同感 同感‼
で 可愛いお嫁ちゃん^^
頑張ってね♪
張り切り過ぎて 熱を出さんようにね‼

Commented by k子 at 2013-11-04 16:03 x
momoちゃん、お久しぶりです~!長い間、遊びに来れなくてごめんなさい。
つわりも落ち着き、ひどい眠気からも解放されてきました。

可愛いお人形も、たくさん産まれてるんだね^^
ハンドメイドならではの暖かい雰囲気が伝わってきます。

ご主人のご両親と楽しい時間は過ごされましたか?
またゆっくりお話聞かせてね。    k子
Commented by momo-0608 at 2013-11-04 19:23
kuuzaemonnさん、お返事が大変遅くなってごめんなさい!!
ようやく、パソコンに向かえました☆

息子たちは毎度ながら賑やか過ぎて・・でしたが、義両親も喜んでくれたようで嬉しかったです♪お疲れが出ていなければ良いのですが・・ほんっと、激しい兄弟喧嘩あり、激しい遊びがあり・・と賑やかな息子たちなので(笑)♪

妄想~~ kuuzaemonnさんなら、共感していただけると思って居ました☆うふふっっ♪

ありがとうございます☆
Commented by momo-0608 at 2013-11-04 19:33
k子ちゃん、お久しぶりです☆

体調が落ち着いてきたんだね☆
ほんっと、睡眠薬を飲んでいるくらいの眠気に襲われるもんね・・わかる・・。

初期なので体調も日によりけり・・かな??メールしようかな??いや、しんどいかも・・と、連絡を控えていたのでメッセージをいただけて嬉しかったです☆

幼稚園の行事、小学校の就学前検診・・や、次男さんの入園準備等、k子ちゃん忙しい日々が続くでしょうがお身体、ご自愛くださいねぇ♪

また、会える日を楽しみにしていますね☆


お人形、嬉しいメッセージをありがとう♪
妄想と空想の中を生きています(笑)

まだまだ作りたい世界が沢山あって・・我が家は妖精だらけになりそうです(笑)そして、もっと、上手に表現できたら・・と試行錯誤♪
自由に作っている事が、とても楽しくて・・♪

また見て下さいね~~♪
by momo-0608 | 2013-11-01 19:55 | Trackback | Comments(4)