可愛いbaby

車で片道40分ほどの、お友達の家から先ほど帰宅しました。

お友達がお母さんになってから会うのは、今日が初めて。

娘ちゃんとも、初対面でした。




元気な笑顔で迎えてくれた、お友達。


a0259777_1410212.jpg



娘ちゃん・・笑い顔も、泣き顔も、全ての仕草や表情が可愛いくて癒されました♪

何回、「可愛い~~」!!と言っていたことでしょう・・。



先日、作製したマフラーもお渡しする事が出来ました。

いつか、活躍してもらえる日が楽しみです♪


a0259777_14132256.jpg



ママの腕の中が安心して。
ママの温もりが気持ちよくて。


a0259777_14181421.jpg



その微笑ましい姿に、私自身もとっても幸せな気持ちになりました。

ありがとぅ~~♪






昨日、長男が幼稚園の芋ほり遠足に行きました。


遠足に行く前に、「大きい芋が取れなかったら、どうしよう??」と心配する長男。

私は、「小さくても、お菓子やお味噌汁に使えるし、焼き芋にしても火が通りやすいから嬉しいよ。小さい物でも嬉しいよ。」

と、言っていたのですが・・そんな心配をよそに、大収穫。


a0259777_1426725.jpg



a0259777_14274654.jpg



今日は、さつまいも芋ご飯にしようかな??




もうすぐしたら、幼稚園にお迎えに行きます。

雨に濡れるのが楽しい年頃の、次男。
なのに、濡れたままだと怒るので・・念のために着替えを持参しようと思います。




お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18836956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-10-23 19:52
あかちゃんって、無条件に可愛いよねっ♡

で、幼稚園or保育園といえば、秋は必ず芋掘りだねー♫
うちの2人は、保育園派だったけど 田舎なので
園庭に芋植えてあったよ(*^^*)

今日の晩ごはんは、もう芋ご飯出来たかなぁー(^^)?
あのね、昨日NHKのお料理番組でね、さつまいもご飯には ちりめんじゃこ
入れて一緒に炊いたら丁度いい塩味になるってー
出汁もでるしねっ♫
私も今度やってみるよ(・ω・)ノ


Commented by momo-0608 at 2013-10-24 14:01
kuuzaemonnさん、こんにちは♪
雨風の影響は大丈夫でしょうか??こちらは・・曇りでまだ、雨は降っていないものの台風の影響が怖いですね・・。

赤ちゃん、ほんとう可愛いですよね!!
そして、ママもオムツを変えて・・毎日が忙しそうながら、今までの彼女とは違う、優しいママの幸せなオーラをヒシヒシと感じました☆
我が家は・・最近さながら動物園のように感じます・・もともと、動物の人形が多いものの・・息子達の賑やかな事・・(笑)

なるほど!!芋ご飯にちりめん!!たしかに~~!!私もそのアイデア頂戴させていただきます~~☆昨夜は・・息子たちがラーメンが良いと言い出して・・しかも主人も飲み会になったので・・芋ご飯はお預けになりました・・。
今日も東京に行ってしまった主人。
夕食は私と息子たちなのでデザートに焼き芋として戴きます☆

明日こそは、芋ご飯に・・あ!!ちりめんを買わなくっちゃ♪
by momo-0608 | 2013-10-23 14:30 | Trackback | Comments(2)