主人に感謝。

本日、出張予定だった主人。

天候の関係で急遽キャンセルになりました。

・・ということで、今日は久しぶりの平日お休みになりました。

平日にお休みが取れるのは限られているので、とっても嬉しくて・・♪

息子たちは幼稚園・・・ということで、たまに夫婦で訪れるお店、垂水のマリンピア内に有る、ローチェマーケットストアさんへランチに行きました。

(今日は、TOOTH TOOTHさんに・・とも思いましたが、すでに行列が出来ていて断念・・)






とっても見晴らしの良い席を案内していただき・・。



明石海峡大橋を眺め。
青空を眺め。
キラキラと輝く海を眺めながらのランチタイムでした。




お昼のセットメニューは1365円からで、全てのセットに野菜ビュッフェ&ドリンクバーが付きます♪

私は前菜に・・とサラダを少し、選びました。

a0259777_19594567.jpg



メインは二人とも同じ。

秋刀魚と揚げナスのペペロンチーノ♪
とても美味しくて、ぺろりと完食しました。

a0259777_2013244.jpg


a0259777_2015491.jpg



息子達の話をしながら。
ほんっと、くだらない話をしながら。


普段は賑やかでユックリとは食べられない外食を、楽しく過ごしていました。


息子たちをお迎えに行ってからは・・大好きな遊びをしに行ったりと、息子たちも平日のお父さんとの時間をタップリ味わいました。


私が主人を手のひらで転がしている様に、いつも見せてくれていますが・・完全に、私が転がりまくっています。

私が転がっていても、そのまま温かく見守ってくれている主人には日々感謝です。







お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18745679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2013-10-07 20:30 | Trackback | Comments(0)