風を感じて・・

朝から私は、声が出ません・・。

ハスキーボイスを越して・・ひそひそ声。




昨夜、微熱だった長男は元気イッパイでしたが幼稚園を念のためにお休みしました。

私に代わって通訳してくれるので、宅配便の受け取り時に助けてもらっています。





お人形が完成しました。

髪の毛の動きで・・まるで風を受けいている様に見えます。

実際にこんな風を受けたら・・・・お人形は飛んでしまいますね♪

a0259777_148865.jpg



a0259777_148277.jpg




さて、この子もまだ続きがあるので・・その作製もユックリとですが進めたいと思います。


a0259777_14101013.jpg



a0259777_14121358.jpg




まずは、私の声が出るようにならなくっちゃ・・。







お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18727102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-10-05 13:58
momoちゃん 風邪は治ったかなぁ?
今日、明日はお休みなので、息子'sはパパに
任せて ゆっくりしてねっ(*^^*)
私は子どもの頃は身体が弱くって、とくに
喉が弱かったので、すぐに声が出ん様になつたよ(・・;)
けど、今はアホがつくほど元気印っ(^^;;
ここんところ、風邪ひいた記憶なしよ(・ω・)ノ
なので、家族のだぁれも私の事をしてくれんよぉ……
それも 寂しい(・・;)


Commented by momo-0608 at 2013-10-05 14:10
kuuzaemonnさん、こんにちは☆
戻ってこられたのですね~~お帰りなさい☆

ブログを更新中の、リアルタイムのコメントで嬉しかったです☆

kuuzaemonnさんも、喉からの風邪が多かったんですね・・そして、風邪を引きにくくなるんですね!!羨ましいです!!私・・喉が弱くてシーズンに何回も声が出なくなって。。咳き込んで。。(涙)

健康法とかあれば教えていただきたいです・・。
家族の誰かが風邪をひくと、私も一緒にかかってしまうんです・・。

免疫を付けるべく頑張り・・予防もしているのですが・・。
と、毎年嘆いています。。。

主人は息子たちとお出かけ真っ最中です☆
熱も無くて元気ですが・・声が出ないだけで病人気分です~~(汗)

ですが、コメントをいただき少し元気になりました!!!
ありがとうございます!!!
by momo-0608 | 2013-10-04 14:14 | Trackback | Comments(2)