ふらっと。

先日、お友達とお出かけしました。

行き先は夙川~西宮~元町♪




まず、夙川でランチをして。

a0259777_938845.jpg


a0259777_9382665.jpg




並木道を歩いていると、穏やかな風に光景・・とても心地よかったです♪



学生時代からカメラを構える事が多かった、私。

お二人にも、モデルになってもらった事があります♪


お友達です♪↓↓
a0259777_946893.jpg



特別な日・・というわけでなくても、自然と「あの日・・」と振り返ると記念になる様な、思い出深い日をお友達と沢山、過ごしてきました。

そして、これからも・・。





大笑いしながら写真撮影会をしました。
私(真ん中)も登場☆↓↓

a0259777_9485337.jpg






行きたかった目的地へは、残念ながら休館で行けなかったけれど・・。

ただただ、歩きながら映画の話をしたり。お花の話をしたり。



そんな時間がとても楽しくて、心地よくて、長距離を歩いた事に肉体的にピキッときた時に気がついた・・というくらい、精神的にはまだまだ歩ける!!という気持ちでした。





グアム旅行土産に・・と、お友達から可愛い鳥の箱に入った石鹸と、ハートの玉子焼き型を戴きました。


a0259777_9591839.jpg


a0259777_9584841.jpg



いつも穏やかで、ユックリした時間を過ごせます。

妄想と空想だけで話が成り立ったり。
何故か思っていることが同じだったり。
考えている事が分かったり。




楽しい時間を、ありがとぉ♪






お読みいただきありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18708794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2013-10-01 10:06 | Trackback | Comments(0)