髪飾り ~秋、冬 versionⅡ~

髪飾りを作りました。

紫、黒、ベージュ・・季節を問わず、個人的に大好きなお色です。


a0259777_153766.jpg



a0259777_14593062.jpg



こちらは、近々「小さな雑貨店 poupette」さんに、納品予定です。

また、主人に小箱作りをお願いしなくては・・☆


a0259777_152288.jpg




ブローチも付けているので2WAYでご使用いただけます。




もうすぐ幼稚園にお迎えに行きます。



幼稚園が大好きな次男。

昨日は門から出たけれど、「まだ遊びたい~~」と幼稚園内に逆戻りしちゃうくらいでした。


長男と暴れる次男を取り押さえて、なんとか車に乗り込み帰宅できました。




数ヶ月前・・内弁慶であまり人前で話す事も無かった次男。


今は、言わなくて良いことでさえも・・・話しています。(笑)




「クラスで一番、張り切って、運動会のダンスの練習をしています!!家で踊っていませんか??」

先日の参観日の際、先生から伺いました。


家でも、絶好調に踊っています。




次男の変化にビックリしつつ・・激しさが増す次男に、手を焼いている長男と私です(汗)


さあ、今日はスムーズに帰宅できるでしょうか・・ドキドキ。







お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18646186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-09-20 18:28
こんにちは(o^^o)
昨日は月見るの忘れてたよ>_<
お団子おいしそー♫

で、春の少し前に次男君の幼稚園の事
心配してたmomoちゃん(^^)
思い出すよっ‼
なーぁんにも心配なかったねー♫
でね、来月10日過ぎに毎年恒例の「JR記念の日切符」で、
1日鈍行電車ツアーにいくよ(o^^o)
行き先は今年も神戸にしたよ♫
神戸は、連続3年目‼
まだまだ見たりないよー>_<
でね、行けたら小さな雑貨やさん♪ 行って見るね♡


Commented by momo-0608 at 2013-09-21 10:58
kuuzaemonnさん、おはようございます!!
お団子・・私、お月見より食い気に走ってしまうのです・・(笑)


10日過ぎに神戸に来られるのですね!!
ちなみに11日は息子達の運動会です♪

ち・・ちなみに9日は私の誕生日です(笑)

行き先を神戸にしてくださって嬉しいです~~!!!
連続3回♪

素敵なお店が沢山ですもんね!!!
私も楽しみです~~!!
プペッットさん、お近くに寄られたら是非~~オシャレで可愛いオーナー様ですので・・お話もしやすいです♪

今日は布花教室なので元町に行ってきます♪
私自身も来月の楽しみが増えました♪

そして・・次男。
今、見返すとあの悩んでいた日々が甘酸っぱく感じてしまいます(笑)
あまりの成長にびっくりです☆
by momo-0608 | 2013-09-20 15:13 | Trackback | Comments(2)