ウェディングドレスショップへ・・♪

お友達に付き添って、ウェディングドレスショップへ行きました。

a0259777_11195161.jpg


a0259777_11222467.jpg



ショップでは、喜びあり、涙あり、衝撃(?!)あり・・。

2時間弱でしたが、私の中ではとても、思い出深い時間になりました。


a0259777_1120860.jpg


a0259777_11191449.jpg



お友達の素敵なドレス姿に、挙式がますます楽しみになりました♪



a0259777_1829097.jpg




夕食は、とっても美味しい塩パスタを戴きました♪

夕食を食べる前に、ブーケをお願いしようかと考えて訪ねた、お花屋さん。

パスタ屋さんで、そのお花屋さんが表紙を飾った雑誌が席の真後ろに発見!!

二人で、かなり驚きました♪

ご縁でしょうか・・ね♪


a0259777_1127372.jpg



楽しくて、幸せな時間を、過ごす事が出来ました♪









そして、昨日はとっても美味しいお届け物が♪

a0259777_11343852.jpg


こちらのお菓子の詰め合わせ、なんと、お友達の旦那様が選んで購入してくださったんです♪

とっても、センスの良いセレクトです~~♪


a0259777_1143233.jpg



家族で美味しく、戴きました。


何回も我が家に来てくださっていたとの事で・・。
不在ばかりでごめんね~~そして、ありがとうございました♪







お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18354672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-08-15 10:47
momoちゃん  お久しぶり^^
ウエディングドレス♡  いいなぁ  いいなぁ
私は貸衣装だったヨ
おまけに 披露宴用のカクテルドレス‼  2番目に気に行ったのが
ちょうど 同じ日にレンタルに出てて借りれんかったョ><
真っ黄色でねぇ~♫  大好きだったのにねぇ~~♫♫
けど 今さらの私、今度着る時はきっと留袖ねぇ --;
まぁ それだって着れるかどうか ^^?

↓ クッション可愛い‼  こんなのいいねぇ  ここら辺のホームセンターじゃぁみた事無いなぁ・・・・
で momoちゃんちって素敵@@v  憧れのお宅だ‼
木の腰板(?)いいなぁ
momoちゃんちってみんなセンスいいんだねぇ^^

最後になってしまったけど お友達^^
素敵な式になればいいね♡


Commented by momo-0608 at 2013-08-15 13:51
kuuzaemonnさん、こんにちは♪毎日暑い日が続きますね☆

わわわ!!確かに、ドレスのレンタルはタイミングがありますもんね~~(涙)私はカクテルドレスを着ていないので、憧れます(*^^*)♪
・・・と言いながら、憧れから先日USJで着ていましたが・・(笑)

ふふふ、そうですよね☆私も留袖です♪ご一緒です♪

クッション、お値段以上の可愛いさで私も驚いてしまいました☆

えええ!!
センスがいいだなんて・・我が家にはもったいないお言葉です~~。
内装は後で自分でしようと、最低限選んで・・。

木の家なので、素材が異なるとイマイチ・・となり、パイン張りも最低限お願いした次第でした~~♪

息子達の玩具も多くて・・私の玩具やインテリアも多いし・・。

玩具ハウスなんですよぉ♪木の玩具は息子たちを産む前から持っていた私の趣味だったり・・なんです♪

アンティークも北欧もミッドセンチュリーも大好きなので、テイストもバラバラな我が家♪
全体像を披露していない・・理由なのです~~えへへ(笑)


ありがとうございます♪
お友達の挙式・・今から楽しみで・・♪
by momo-0608 | 2013-08-14 11:44 | Trackback | Comments(2)