感謝の気持ち♪  ~como 暮らしニスタコンテスト入賞~

この度、雑誌comoで開催されていた「暮らしニスタコンテスト」。

このコンテストでは、暮らしを豊かにする、ちょっとしたアイデアやテクニックを持つ主婦&ママ達を募集されていました。

私もこの度、応募しましたところ、とっっても光栄な事に「入賞」という有り難いご報告を受けました♪


昨日発売の雑誌comoに、受賞者の皆様の紹介がされています☆
グランプリ、準グランプリの皆様はじめ・・皆様、ほんっとすごい多才で素晴らしいです・・♪

a0259777_10171081.jpg


comoのホームページ内でも、グランプリ1名・準グランプリ4名・入賞30名・イイネ賞200名の方々の作品紹介等が掲載されています♪




como 暮らしニスタ 2013 結果発表はコチラ→★





私も実名で「入賞」のハンドメイド部門で、掲載していただいております♪
見つけていただけたら、嬉しいです♪


momo・・というハンドルネーム。
高校時代から今現在も、携帯のアドレスにも必ず付けているのですが・・単純に桃が好きだからなんです♪



a0259777_10314746.jpg




幼少期は毎日、桃の季節は食卓に出ていたくらい・・義母からも毎年、とっても美味しい桃を送って戴けるくらい・・桃が大好き♪見た目も大好き♪



なので、momoなんです~~単純でお恥ずかしいです・・♪




ほんっっとうに、「入賞」できるとは夢にも思っていなかったことなので・・光栄でありがたくって。



お人形を作るのが出来なくなるくらい、立ち止まった時もあったり。
趣味の世界過ぎて・・時間を掛けて作っていてゴメンネ~~と思ったときも有ったり。


けれど、心に潤いを与えてくれるのがハンドメイドやインテリアを考える時間。
食事するのと同じように・・とっても当たり前で、日常で、そして大切な時間。


息子たちも、次第に私の作業をしている横で、ハンドメイドや作製を楽しむようになって・・。
私の作品を、喜んでくださる方々の声を耳にするようになって・・。


そんな時、「暮らしニスタコンテスト」の募集を雑誌comoで目にし、勇気を出して応募しました。


審査員、編集部の皆様。
本当にありがとうございました。

歩調はユックリですが、幼い時から大好きだったハンドメイド部門で受賞できた事。

心から嬉しく、応援してくださったお友達や皆様に感謝の気持ちでイッパイです。

これからも、見てくださる方がホワッと心温まる様な、作品を作っていきたいです♪







昨日から我が家に泊まりに来てくれていた主人の両親にも、初めてコンテストに応募した事、そして入賞した事を伝えました。

雑誌を何回も見ながら、とても喜んでくれて・・「励みになるね♪」と、ほんと私の気持ち、その通りのお言葉も戴きました。



いつも、朝食は和食が定番メニューですが、今朝は先日、お友達にもランチで喜んでいただけたお豆腐のハンバーグを作りました。


a0259777_10311710.jpg





軽い口当たりで、とても食べやすいんです♪
とても喜んでいただけました☆



昨夜、少し体調が悪かった私に気を使って下さり、今日は早々に帰宅された主人の両親。
また近く、お会いしたいです♪




そして・・雑誌comoでは、「スイーツ選手権」8/27まで募集中ですよぉ♪

詳細はこちら→★





お読みいただきありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18199614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-07-28 11:53
こんにちは^^
凄いねぇ@@  ほんと凄いっ‼ 
おめでとう\(^o^)/
実名で?って 雑誌が実名なん?  
まぁ momoちゃんの顔は前に本で見て分かってたので
今回は 写真で探したョ♫  すぐに分かった^^
お雛様を送ってたんだね^^
布花じゃぁ なくて あえてフェルトのお人形にしたmomoちゃんも素敵♡
布花ももちろん 素敵過ぎるけど なんかね momoちゃんのお人形
好きなのでね ^^
朝から ハンバーグ @@?  スゴっ‼
私は 若い頃から 旦那の両親が来ててもこんな 立派な朝ごはん
作った事無いよ ^^;  へへっ‼
優しい ご両親だねっ
もう 体調は戻った?  たまにはゆっくり 休もうね
今日は こっちは雨だよぉ ・・v

Commented by momo-0608 at 2013-07-28 12:54
kuuzaemonnさん、こんにちは♪神戸は曇りです~が、いつ雨が降ってもおかしくないなぁ・・な雰囲気です♪
ありがとうございます☆
そうなんです~~雑誌は実名です(*^^*)♪
そして、写真で見つけてくださってありがとうございます☆

アイデア・・ということでしたので、独学で作り続けている分野が良いのかなぁ??と思い、お人形シリーズ中心で応募をしました☆

kuuzaemonnさん、ブログでお付き合いさせていただいた当初からずっと、お人形を褒めてくださったのが私の中でとってもとっても励みになり・・。

当時は「私は可愛いと思うんだけど・・どうかな??」と思いながら、応援してくれる長男や主人のサポート、そして kuuzaemonnさんからのコメントを読んで、「作っていて良いんだ・・」と思わせていただけました!!ありがとうございます!!

人形に目をとめていただけるなんて、去年の今頃は全く思ってもいなかったことで・・。自己満足な世界・・と落ち込む事もありましたが、続けて来れて良かったと心から感謝しっぱなしです♪
Commented by momo-0608 at 2013-07-28 12:55
kuuzaemonnさんへ(続きです♪)

体調・・どうやら寝不足みたいでした・・。実は、先週末から解決できないのに悩んでしまう事があり、なんと旅行前日も一睡さえ出来なくて・・。
けれど、声を聞きたかった友達と電話で話せて、ほっとしてからは寝られるようになりました♪
そのつけからか・・頭痛や胃の気持ち悪さが重なってしまい・・。
今朝からは元気イッパイになりました☆
ありがとうございました☆
by momo-0608 | 2013-07-28 11:05 | Trackback | Comments(3)