1泊2日、鈴鹿サーキットへ・・

24日(水)~25日(木)にかけて「子供達と行く旅行にはお勧めだよ~~♪」と先日、お友達に教えていただいた、鈴鹿サーキットへ家族で行ってきました。



a0259777_18244961.jpg



a0259777_1831137.jpg




実は20日の土曜日から23日の火曜日にわたって次男→長男・・と発熱してしまって。

前日、「キャンセルしようか・・?」と主人と話していたら長男が「絶対に行きたい!!」と言った為に、当日キャンセルを視野に入れて予定を立てました。


長男の熱い思いからか・・その日のうちにスッと解熱したので、念願の鈴鹿サーキットに行く事が出来ました。



1日目のお昼過ぎまで小雨がぱらついていたので、とっても涼しく過ごしやすい気候で園内を回ることが出来ました。


長男と固定されている、バイクに乗ってみたり・・。

a0259777_18331724.jpg




サーキット中にあびる風を体験してみたり・・と、楽しく過ごしました。



a0259777_18364456.jpg




鈴鹿サーキットホテルに宿泊したのですが、お友達から聞いていた通り、夕食の(朝食も♪)バイキングがとっても美味しくて・・♪


地元のお野菜を使って作られている、料理の数々・・。


私がチョイスした料理はこちらです♪
(この後もお寿司やデザートを沢山戴きました☆)


a0259777_18422451.jpg





残さず食べられた小学生までの子供達には、遊園地やボートピア内で募金、お菓子、グッズと交換できるプッチコインがもらえるので、息子たちもはりきって食べてくれました♪



a0259777_18494557.jpg




食後はホテル内にある、ボーリング場で息子たちにとって人生初ボーリングをしました。

小さな子供でもボールを転がせやすいように・・と、こんな器具を貸し出してくれました。

ガーターにならないように、ストッパーとなるレーンもあったのでボーリングが下手な私も楽しむ事が出来ました。


a0259777_18541166.jpg






2日目は、朝からとっても良いお天気♪

息子たちと主人は園内のプールへ遊びに行きました。

浅いプールが沢山あり、小さな子供も遊べてとっても良かったよ~~と、子供達も大興奮でした♪
私も次回は一緒に入ろうと思います♪


まずは、水着を買わなくっちゃ・・・☆


a0259777_18554353.jpg



プールから上がってきた、息子たちと主人。
サングラスをしているので・・・主人も全身を初公開です(笑)♪


a0259777_1931793.jpg



お腹が空いた~~となり、園内でランチを食べました。

a0259777_1973440.jpg

トマトの冷製パスタです♪
a0259777_1975269.jpg


園内のランチもお野菜が沢山使われていて、とっても美味しくて感激でした☆
(ちなみにコチラのサラダバーは、全食事メニューに付いていました。)




・・・と、楽しい2日間を過ごしました♪

鈴鹿サーキットをお勧めしてくれたCちゃん、ありがとぉ☆





明日~明後日、主人のご両親が我が家に泊まりに来て下さいます♪

息子たちも大喜び♪

食事は何にしようかな・・??と考えながら、楽しい週末を過ごそうと思います☆


皆様も良い週末をお過ごしください☆






長文をお読み戴きありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18178059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2013-07-26 19:13 | Trackback | Comments(0)