弓削牧場へ・・友人と。

先日、友人二人が我が家に遊びに来てくれました。

ランチを我が家で食べてから、お友達の運転で弓削牧場へ行きました。



a0259777_10584689.jpg




ケーキセットを食べながら・・ひたすら尽きない、おしゃべりタイム♪



a0259777_1103055.jpg



a0259777_1104331.jpg




度々ブログで登場してもらっている、友人二人の後姿・・・♪


a0259777_1121750.jpg



a0259777_1131154.jpg




以前、弓削牧場に来た時は雨だったね~冬だったね~と、来た思い出を話しながら、年月の経過の速さに驚きながら・・。


2005年9月22日。弓削牧場の牛舎前♪
a0259777_1173896.jpg


a0259777_12153721.jpg


2006年2月5日。
a0259777_11363982.jpg


当時もやっぱり、隠し撮りされている友人♪
a0259777_1192275.jpg


この植物、友人の名前が隠れているね~~と談笑したり。
a0259777_11194653.jpg


この日は、弓削牧場に行った後、突然もうひとりの友人のご自宅に「近くに来たから~」と、お邪魔して・・♪


a0259777_11163120.jpg



自然に足を踏まれているね~~と、ホカホカ温かい気持ちで友人のワンちゃんとたわむれたり♪


a0259777_11165764.jpg






・・・・・そんな、以前の出来事のお話で盛り上がりながら、お花の話、これからの話で盛り上がっていました。



a0259777_11233872.jpg




a0259777_11251172.jpg



訪れるたびに、思い出が生まれる弓削牧場。
私も友人も、大好きな場所です♪


a0259777_11461650.jpg






3連休、最後のお休みですね♪
我が家は・・主人が今、資源ごみをまとめてくれています♪
主人がまとめると、とっても綺麗なんです・・性格ですね☆

素敵な休日をお過ごしくださいね♪




お読みいただきありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18095946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-07-16 11:59
弓削牧場@@  
素敵過ぎっ‼
今 ちょっと調べてみた♪
ワン子連れでもOKな場所もあるし^^
一緒にご飯食べれるスペースもあるねぇ♪
いいなぁ いいなぁ
行きたいなぁ
けど きっと 「ちょっと行ってこようか?」って距離じゃぁ無いので
妄想して終わり
羊ちゃんと一緒の最初の写真が好き♡

いいとこ 行って来たね ^^

Commented by kuuzaemonn at 2013-07-16 12:02
 ・・;  間違えたョ
あれは 羊ちゃんじゃぁ無くて
ヤギちゃんだったよぉ  ・・v


Commented by momo-0608 at 2013-07-16 13:39
kuuzaemonnさん、こんにちは♪
先ほどブログにお邪魔しました♪素敵なプレゼントですね☆封筒も可愛いし、文字の美しさ・・充分伝わりました☆

弓削牧場は外でも食事が出来たり、とっても気持ちが良くて☆
閑静な住宅街の中に突如、現れる・・的で私も初めて訪ねた時は驚きました♪

我が家から車で近くなんです☆
何回も行っているのに・・方向音痴な私は迷いますが(笑)♪

ヤギと羊って似ていますもんね☆

あのヤギちゃん、人が近寄っていないとメーメー鳴いていましたが、近寄るとピタリと鳴かず・・ひたすら生えている草を食べていました☆
そして、離れるとメーメー鳴きだし・・。

不思議だね~~と話していました♪

ハイジに登場する、小ヤギのユキちゃんみたいでした♪
by momo-0608 | 2013-07-15 11:29 | Trackback | Comments(3)