試作を重ねて・・。

光沢のある黒。

華やかだけれど、シックな雰囲気・・。




先日、「小さな雑貨店 poupette」オーナー様とお話している時に伺った、シュシュのイメージ。




試作を重ねてようやく、イメージ通りのシュシュが完成しました。




a0259777_7452113.jpg




ブレスレットのように、手首に付けるのも・・・可愛いですよね♪



a0259777_7454511.jpg




近々、こちらの2品を納品予定です☆



お客様&オーナー様に気に入っていただけたら嬉しいです☆








お読み戴きありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/18007280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-06-28 10:30
あっ@@
凄い可愛いシュシュが出来とるっ‼
いいなぁ~♥

でね ↓ 可愛い庭だなぁと 庭に感激 ^^;
あの 何だったか? 緑のストライプの日よけ ^^;
最近 言葉がすぐには出て来んお年頃のkuuzaemonさん 
あれ 私も考えたけどね 毎日 バーをゴロゴロ廻して出し入れするんよね ・・?
あれに負けて 付けるの断念><
やっぱり 手間暇 おしんじゃぁ ダメって事だ!
momoちゃん偉いっ‼

で で 例の『水』の夢
昨日 調べて見たョ^^
綺麗な水は momoちゃんの心が綺麗だから♡
流れてる水は momoちゃんのこれからがスムーズに行くって事なんと^^
良かったねぇ~ ^^v


Commented by momo-0608 at 2013-06-28 12:45
kuuzaemonnさん、こんにちはぁ♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます~~よかった~~☆
シュシュは初挑戦だったので・・試作ならぬ失敗作が沢山出来てしまいましたが、こうやって作るんだなぁ~~と、とても良い勉強になりましたぁ☆
kuuzaemonnさんにそう言って戴けたら、めちゃめちゃ安心しました☆ホッッ♪

お庭♪ありがとうございます☆ひたすら雑草と戦っています☆ですが最近は蚊が多くなり・・対策をしても絶対にかまれます(涙)

で、ストライプのは「オーニング」です☆なかなか身近にないと言葉が出てきませんよね~~私は家に有るから知っていたのですが、無ければ絶対に出てきません~~先日、掃除機のルンバの事を言われているのに私はダンスのルンバ→機械と聞いてロデオと勘違いして話して居ました(笑)

つづきます↓♪
Commented by momo-0608 at 2013-06-28 12:54
kuuzaemonnさんへ♪(つづきです)
これはお手頃価格のオーニングなので強風の時は巻き上げないといけませんが、最近の電動のものは強風だと自ら感知して巻き上げてくれるらしく・・けど、お値段も納得の価格・・で我が家は手が出ませんでした・・(涙)

強風だと勝手にバーが下りてしまい、バサバサなることもあるので、紐でくくったり・・と、風といつも相談しています・・というのも、もうひとつ、庭に気球のオーナメントを飾っているので強風時には取り込まないといけなくて・・(汗)台風になると必死なんです~~(笑)(*^^*)

えええ!!水の件を調べてくださったのですね!!そして、調べられるなんて凄いです!!
わわわ~~そ・・そんな!!

てっきり、(水着は持っていないけれど)プールに行きたい願望かな??と思っていました(笑)

なんだか嬉しい夢なんですね~~~良かったです~~~!!!!
安心しました~~~♪♪ホッッ!!

そして・・パン・・。高カロリーのパンってビックリしますよね。食べた感じは軽いのに・・カロリーは・・見てビックリ~~と、私もよくあります!!

コーンの炊き込みご飯、とても食欲をそそられましたぁ☆
Commented by momo-0608 at 2013-06-28 21:39
kuuzaemonnさんへ(補足です☆ッ活字ってニュアンスが伝わりにくくて難しいので、補足させていただきます☆)

調べられるなんて凄いです!!→→夢を調べられるなんて知らなかった~~と言う意味です☆(*^^*)♪
Commented by kuuzaemonn at 2013-06-29 08:58
へへっ^^  私もしつこくっ^^;
簡単に調べられるよぉ‼
スマホにしたら特にね^^
とにかく 言葉を入力して 検索 クリックでいろんな事調べられる♪
今回はね 「夢占い 水」 で‼
同じ水でもね 汚れたり濁ったりしてる水は 悩んでたり これから心身共に
良くない方向に行くらしいけど
momoちゃんのは綺麗な水が流れてるって事で
水の夢占いとしては 最高得点ョっ \(^o^)/

Commented by momo-0608 at 2013-06-29 09:39
kuuzaemonnさん、おはようございます♪

なるほど~~!!
スマホだと調べやすいですよね☆私はガラケーなのでパソコンを立ち上げて・・よいしょ・・です(笑)

なるほど!!検索方法を教えてくださり、ありがとうございます☆

ひぃぃ~~濁っていたら良くない暗示だったんですね・・。

私はなんとかセーフだったんですね~~なるほど~~☆
朝から嬉しい気持ちになりました☆

kuuzaemonnさん、ありがとうございます(*^^*)♪
by momo-0608 | 2013-06-28 07:55 | Trackback | Comments(6)