6月5日。結婚記念日。

6月5日は、私達夫婦の結婚記念日です。



ウエディンググローブと共に飾っている、本真珠のネックレス。
これは、結婚する際に実母から譲り受けた大切な宝物。

リビングに大切に飾って、眺めています。



a0259777_19183481.jpg





明日、6月6日が長男の誕生日・・・という事もあり、結婚記念日を忘れてしまいそうなくらいですがふと、当時を思い出してしまいます。→結婚式の様子はこちら♪





白無垢は内生地が紅色の物が良くて、当時は1品しかなかったので即決しました。



ですが色内掛けや、ドレス選びはとても悩みました・・。
それも含めて、今となっては良い思い出です。




私が決めたドレスと、色内掛けはこちらです♪
挙式を目前に控えた、24歳の頃の私です♪

a0259777_19204766.jpg




a0259777_1921816.jpg




さぁ、明日は長男の誕生日。


「僕もプレゼントを買ってもらえる☆」と思っている次男。
次男の方がすでに、欲しいプレゼントを決めているくらいです・・。

長男は考え中とのことです♪




主人の仕事の都合で、家族でお祝いは後日・・になりますが、明日は私と息子たちの3人で、小さなお誕生日会をしようと思います♪







お読み戴き、ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17903861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-06-06 10:01
1日遅れたねぇ><
おめでとう\(^o^)/
そうかぁ momoちゃんは 狐の嫁入りに憧れて白無垢で神社にしたんだねぇ^^
私はね、自分でも「絶対に文金高島田は似あわん」って自信があったんでね ^^;
和装はNGが絶対条件だったんよ ・・v
で 教会でね^^;
そう言えばうちのちゃーりーさンも そういう意味では私の望みを100%受け入れてくれたかもねぇ ^^;
結婚記念日覚えてるmomoちゃんが凄い‼
私ってね 2年目からずーっと忘れつづけてるんよ
息子'sの誕生日は忘れた事無いんだけどね ・・;
なので 今年思い出した事が残念で 残念で --;
今日は長男君のお誕生日なんだねぇ~♡
プレゼント決まったかなぁ?  次男君はちゃんと希望の物貰えたかなぁ~~~ ^^?

Commented by momo-0608 at 2013-06-06 11:22
kuuzaemonnさん、ありがとうございます♪
うふふ、今年は思い出されたエピソード、覚えています♪いつも、チャーリーさんが覚えてくださっているんですよね☆

とても愛情深くて素敵なエピソードです♪

教会の挙式~~美しいですよね☆
私も文金高島田・・スッピンでカツラを付けた時は失敗したかな??と思ってしまいました(笑)化粧でごまかしました・・(汗)

うふふ、長男は今日、決めるらしいです♪
次男はポケモンのモンスターボールというのが欲しいらしく・・。

また、ブログでお知らせさせていただきますね☆

温かいメッセージ、ありがとうございました!!!!
by momo-0608 | 2013-06-05 19:33 | Trackback | Comments(2)