Anniversaire 4ans イベント初日を終えて・・・

Chouchou*annexeさんにて開催中のAnniversaire 4ans 同時開催個展 EarlGrayのお針箱 Vol.2イベントの初日を終えました♪




先ほどイベント初日を振り返っていました。

作家として初めてのイベント・・。
さあ、開店何分前に伺おうかしら・・?持ち物は・・?と悩みながら近くの駐車場で、1分1分を長く感じながら過ごしていました。


20分前丁度になったので、お店に向かうと・・店先には並ばれて、お待ちいただいているお客様の姿が!!!

そして、店内に目を向けると優しい笑顔で迎えてくださるオーナー様と、作家様方・・♪
作家様ご本人と会うのは初めてで緊張していましたが、皆様お優しく声を掛けてくださって・・次第に緊張が和らいでいきました☆

オープンしてからは、何処に居るとお邪魔にならないかな??と考えながらオロオロしてしまうほどの大盛況♪
素晴らしい作品の数々がまたたく間に、お客様の元に嫁いでいきました♪



私の作品も有り難いことに、お客様の元に・・♪その光景を拝見できて感激でした☆



実は・・私がイベント初体験なのもあり、イベントに伺うことでご迷惑にならないか・・お邪魔にならないか。。そして、お手に取っていただけるかなぁ・・と不安に思っていたところ、私の気持ちを察してくださったオーナー様が「お客様が喜んで商品を手に取られる光景を、実際に見に来てください♪」と、おっしゃってくださいました。

その言葉で・・私はとても気持ちが楽になり、そしてイベント初日、沢山の感激をいただきました。



お客様と、沢山お話が出来て・・。
作家様と、お話が出来て・・。


「作っていて良かった・・」と、深く感じました。




この度の素晴らしい機会を私に設けてくださったオーナー様に感謝しながら。

そして、お買上げいただいた&お声を掛けてくださったお客様に感謝しながら。


これからも幸せをお届けできるような・・そんなmomo-drageeの作品を作っていこうと心に誓いました。



本日、なんと「hand made h+ 」のramママさんがご来店くださいました♪

あまりに、ビックリしすぎて叫んでいたと思います(*^^*)

ramママさんから・・なんと素敵なプレゼントを戴きました♪(掲載承諾、ありがとうございます♪)

こんな可愛い包みにくるまれた中は・・。

a0259777_173722.jpg



なんと、リンゴのお菓子なんです♪
可愛い~~~♪

a0259777_184417.jpg

a0259777_185949.jpg



ramママさん、お買上げ&お気遣い戴き、ありがとうございました♪
明日、息子達と戴きますね☆







そして・・。
サプライズでお友達も駆けつけてくれました♪驚きました~~。
ありがとぉ♪

a0259777_1122710.jpg


初イベントのお祝いに・・と、可愛いお花を戴きました♪




来てくださるだけでも充分すぎるくらい嬉しいのに・・(涙)。
お忙しい中、時間を作ってお越し戴きありがとうございました☆


そして、メールで応援してくれたお友達・・ありがとぉ♪






イベント初日の様子、そして店内のお品をChouchou*annexeさんのブログにてご覧いただけます♪
素敵なお品の数々・・・是非、ご覧下さいませ♪    →こちら★





Anniversaire 4ans 同時開催個展 EarlGrayのお針箱 Vol.2イベント

2日目    24日(金)    
最終日    25日(土)
営業時間  11:00-18:00


Chouchou*annexe
兵庫県神戸市須磨区行幸町1-1-35 ル・パレ須磨1F







最終日の25日土曜日。
お友達が、お店に出向いて下さるとのこと・・みんな、ありがとぉ♪


主人に聞いたところ、土曜日は仕事・・とのこと。
私も伺えそうなら、お客さんとして伺おうと思います♪






あ・・箱職人(笑)の主人。
今日の様子を伝えると、とっても喜んでくれました♪

私と同じく・・驚きすぎて最初は硬直していましたが☆



真夜中の報告になってしまい、ごめんなさい。

前日までの緊張とは違う興奮で眠れなくて・・。



イベント初日、私には至らない点が多々ありました・・・反省。



皆様に温かく見守っていただき、そして接していただき・・感謝の気持ちで一杯です☆



心から・・・ありがとうございました!!!!


a0259777_9102692.jpg



a0259777_9111694.jpg




長文、お読み戴きありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17834637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雑貨大好き at 2013-05-24 07:59 x
momo様。
昨日はイベントお疲れ様でした。挨拶だけしました者です。雑貨屋さんのブログを見て行きましたがビーズアクセサリーや欲しかったマグネットのお花人形はすぐに売れたんですね。残念でしたが納得です。
momoさんがとても可愛い方でお話がしたかったのですがお客さんと話されていたのに挨拶をしたら丁寧に返してくれてうれしかったです。
momoさんと作品がぴったりです。なんて美しい女性なんだろうと思いながら見てました。活躍を期待しています。次回こそはがんばります。
Commented by ram-choco at 2013-05-24 19:38
こんにちは〜!
昨日はこちらこそありがとうございました。
私がお声かけた時のmomoさんの驚いたお顔可愛かったです(^_−)−☆

可愛いお品もget出来て嬉しいです。
お友達にも近日中にお渡しする予定です。
getしたお品ブログにてご紹介させて頂いていいでしょうか?

嬉しくてどの洋服や雑貨たちと組ませようかワクワクしています。
大事に使わさせて頂きますね。
お人形は見ていて癒されるのでmomoさんのお人柄が表れた素敵な作品ですから
いつでも見れる特等席に飾りますね♪( ´θ`)ノ

ではまたブログ楽しみにしていますね(^O^☆♪

ramママ
Commented by momo-0608 at 2013-05-25 00:21
雑貨大好き様へ♪
昨日はお声かけしていただき、ありがとうございます☆
Chouchou*annexeさんのブログで作品を見て下さったのですね♪光栄です~~ありがとうございます☆
雑貨大好き様がお声をかけてをしてくださった特、とても嬉しかったです♪私の方こそ、失礼はなかったでしょうか・・。ドキドキ・・。
そ・・そんな!!美しいだなんて生まれてこの方言われた事が無い言葉ですよぉ~~驚きと共に、嬉しいです!!
応援ありがとうございます♪
イベントに向けて作製を進めてこれて、こうやって新たな出会いを戴けて・・感激です♪
毎度ながら歩調は遅いですが、よければ見守っていただけたら嬉しいです♪コメント、ありがとうございました☆       momo
Commented by momo-0608 at 2013-05-25 00:37
ramママさんへ♪
こんばんは~~☆
うふふ、驚きすぎて・・パチクリしてしまっていましたよね・・私(笑)「可愛い」とはかけ離れた形相でしたでしょうのに、ありがとうございます・・お優しいお言葉に感謝致します(*^^*)

わわわ、ramママさんのブログにご紹介していただけるのですか????光栄です~~~ありがとうございます(T.T)

うふふ☆オシャレなramママさんのコーディネートに私の作品を加えていただけるなんてとても嬉しいです!!!

お人形・・・ほんとうに嬉しかったです♪特等席に飾っていただけるだなんて~~~幸せなお人形です~~(*^^*)

近日中にご友人に、お渡しくださるんですね☆
大変申し訳ないのですが・・気に入って戴けてmomo-drageeが喜んでいた件を、ご伝言お願いして宜しいでしょうか・・??

どうか宜しくお願いいたします♪

私もramママさんのブログ、楽しみにしておりますね☆
ご丁寧にコメントをありがとうございました♪           momo
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-05-26 10:57
momo様

お疲れ様でした。

まさかお出会い出来るとは思いませんでした・・・・
最後まで興奮しながら喋っておりましたね・・・・私・・・(*^_^*)
いつも見せていただいている作品も・・・そして、ご本人の持っておられる柔らかい優しい雰囲気も・・・・素敵で憧れます(・・・っておばさんから憧れます・・・って言われても困りますよね(^_-)-☆)

フェルトの可愛いお人形・・・・見せて頂きたかったです。
なんと、ramママさんがGETされていましたね・・・・
♪♪押し掛けて行って見せて頂きます(*^^)v♪♪
あの後、皆さんランチに行かれる予定だったのでは???と
お待たせしてしまって気になって・・・・ごめんなさいね。
またどこかでお出会い出来ますように・・・・
作品も楽しみにしております・・・
リンク貼らせていただきました。ありがとうございました。
お出会いでき本当に感激でした(*^_^*)

Commented by momo-0608 at 2013-05-26 22:33
earl-gray-cafe様♪
私こそです~~♪お話が出来てとても幸せな時間を過ごせました♪
そして、紐解いて行くと・・・初対面ではなく、再会だったことにも嬉しく思いました♪
そ・・そんな!!!!恐れ多いお言葉、ありがとうございます~~~~!
ごくごく普通~~の、普通~~の2児の母なので・・・素敵なearl-gray-cafe様にそんな事をおっしゃっていただけたら、感涙です~~(T-T)

私は空気の様に・・居るか居ないか分からないくらい、いつも気配を消していることが多いので(笑)、私に襟足だけで気がついてくださったこと・・・ほんとうに嬉しく、そして感謝いたします♪

そうなんです~~お人形、光栄にもramママさんの元へ♪ramママさんのお家へ・・だなんて、ほんとうに幸せなお人形です♪ramママさんの元に幸せを届けてくれるお人形で居てくれるよう、願っています♪

↓に続きます♪
Commented by momo-0608 at 2013-05-26 22:33
earl-gray-cafe様♪(続きです~)

お気遣いいただき、ありがとうございます♪お友達と、あれからランチに行ってきました♪

お友達に「お手持ちの鞄を作られている、作家さんで・・」と紹介しましたところ、みんな、earl-gray-cafeさんの鞄を可愛い~~☆(*^^*)☆と、お話しながらみんなで遠目で見て居ました♪(Chouchou*annexeさんのお店の前で・・♪)


これからも素敵な作品を拝見できるのを、楽しみにしていますね♪
今からブログの更新をします♪そちらで earl-gray-cafeさんのリンクを貼らせていただきますね♪

Chouchou*annexeさんでの再開に感謝しながら・・また、お会いできる日を心から楽しみにしています♪

momo
by momo-0608 | 2013-05-24 01:48 | Trackback | Comments(7)