try something new♪ ~雑誌como 暮らしニスタコンテスト~

雑誌comoで開催されている「暮らしニスタコンテスト」。


暮らしを豊かにするちょっとしたアイデアやテクニックを持つ「暮らしニスタ」を主婦・ママたちから募集するコンテストです。



リメイク料理、ハンドメイド、お洋服の着こなし、時短メイク、収納ワザ・・・等、とっても幅広い分野で募集されています。



a0259777_1103998.jpg



本日、27日発売の6月号は辺見 えみりさんが表紙です♪


a0259777_10332766.jpg



私の過ごしている日々の生活も、もしかしたら「暮らしニスタ」に当てはまるのかなぁ???と、ドキドキしながら・・・勇気を出して、応募してみました♪


そして・・・なんと、光栄にも応募写真を今月号のcomoに掲載していただきました♪

「こんな方々が応募してくださいました♪」の9ページです♪



雑誌を見た長男は、大喜びで大興奮♪

休日ですがお仕事の都合で出勤した主人は、保存用(??)にもう一冊買って来るらしいです♪


正直、雑誌に掲載していただける日が来るだなんて思ってもいなかった事なので、我が家にとっては大事件なんです♪(メガネっ子の私も掲載していただきました☆ドキドキ♪)

編集部の皆様、ありがとうございました☆




暮らしニスタコンテストは、2013年5月13日(月曜日)18時までです♪
(郵送の場合は5月13日必着)

web投稿作品はcomoホームページからご覧いただけます♪ →こちら


応募詳細はこちらからご覧になれますよぉ♪ →こちら







そして、関西地区在住のママさんに・・♪


5月18日(土)に、Como×ジェシースティールのコラボイベント、「ドリームガールエプロンショー」が開催され、ショーモデルの参加者を募集されています。


さらにその中から、ジェシースティール専属×関西Comoモデルを選出されます♪
詳細は→こちら


ご興味のある方は是非・・・・♪


a0259777_0592187.jpg




             「try something new!!!」
             (新しい事に挑戦!!!)




1歩を踏み出す事は勇気が要るけれど・・・素晴らしい出会いが生まれる、きっかけでも有りますよね♪

これからも感謝の気持ちを大切に、ゆっくりと歩んでいきたいです☆





お読み戴きありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17690839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メロン at 2013-04-30 14:05 x
こんにちは!私も連休だよ!そして、comoを母親が買ってきてて驚いたよ。
「何でcomoあるん?」と見たらmomoちゃんが!母がmomoちゃんのブログを見ているのは知ってたけどさぁーーーーーー。

momoちゃんよく狸っていうけどぜんぜん狸じゃないよ。雰囲気ある可愛いママさんで羨ましいっ。息子君がママラブなのもわかるーー。
コンテスト家族総出で見守っているねーーー。母が宣伝してしまくってたらごめんーーー。
Commented by momo-0608 at 2013-05-01 17:00
メロンちゃん、こんにちは♪
お母様がcomoを購入してくださったなんて・・・ありがとう~♪嬉しいな~~♪

今回、雑誌に掲載していただいただけでも光栄すぎるのに・・メロンちゃんご家族までもが見守ってくださるなんて・・(感激)

お母様、私のブログを見てくださっているなんて嬉しいです♪
どうか、よろしくお伝えください~~☆

あはは、メロンちゃん、私・・狸じゃないかな??ありがとー。

by momo-0608 | 2013-04-27 11:09 | Trackback | Comments(2)