雨の日

月に数日、かなりひどい頭痛に悩まされています。

今日も、頭痛日でした。
明日にはもう少し落ち着いていると良いのですが・・。



そんな日は、ハンドメイドも出来なくて、次男とお昼寝をしたり。
幼稚園にお迎えに行ってから買い物に行ったり。

薬を飲んで、ユックリと過ごすようにしています。





学生時代、私の誕生日にお友達からプレゼントしてもらった、私のフォトブックを久しぶりに見ていました。


お友達が撮影してくれた19歳の頃の私・・・その中から少しだけ、恥をしのんでお披露目♪


a0259777_17114879.jpg


a0259777_17122579.jpg


a0259777_17124934.jpg




服作りの課題。
家庭科教職の課題。

2人共、とても忙しい日々の中、こうやって一眼レフを持って散歩をしたり。
時には課題の多さに落ち込みながらも、励まし合っていました。


若気のいたり・・でしょうか。
「学生生活の記念にしたい!!」という勢いもあり、小さな写真個展をしてしまうくらい、写真を撮影する時間が大好きでした。



きっと当時の私は・・日々の課題の裁縫&勉強から離れた、表現する分野を求めていたんだと思います。



私は撮影する側・・・だったので、自分自身の写真はあまり残っていなくて・・・。
このフォトブックは当時の貴重な思い出となりました♪


このフォトブックの撮影をしている場所は淀川の河川敷。

素敵なカフェの帰り道、立ち寄りました。
たまたま、花火大会の日だったので・・・こんな素敵なお二人を、お友達は撮影♪


a0259777_17281045.jpg



お二人の後姿を見ながら・・。
「なんだか憧れるね♪」と、話したことを今も覚えています。







それから、数年後。

今も、カメラをかまえる私。

a0259777_17344296.jpg



私は撮影する側が、やっぱり好きなようです♪









お知らせ
Chouchou*annexeさんのブログにて、作品をご紹介いただきました♪→こちら★
オーナー様、お気遣いのメッセージを添えてくださり、ありがとうございました♪




Chouchou*annexeさん

兵庫県神戸市須磨区行幸町1-1-35 ル・パレ須磨1F
(最寄駅:JR須磨海浜公園駅・歩4分)

場所の詳細はこちらをご覧下さい→こちら★

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17451513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2013-03-13 17:37 | Trackback | Comments(0)