お人形を作りました♪

ココ最近、長男の歯医者通いが続いていたり。
少し予定が続いていたので、作製ペースも自然とユックリでした。


1週間以上・・時間をみつけて作っていたお人形が、ようやく完成しました♪


a0259777_1225556.jpg



もうそろそろ、日差しが厳しくなりそうなので、私が持っている帽子と同じデザインの麦わら帽子をかぶってもらいました♪


a0259777_12263445.jpg


a0259777_12284051.jpg



今は頭の中に、新たに迎えたい家具の構想をしている時間がとても長い私。。
寸法やイメージが定まるまで時間がかかり。

イメージに合った家具に出会うまで3・・4年はかかります♪
なので、イメージどうりの家具に出会ったら即決なのですが・・♪


昨日はずーっと家具の事を考えていたので、今日は落ち着きました♪




昨日、そんな私を見守っていてくれたお人形♪
実は、主人がとっても気に入ってくれた作品・・なんですよぉ(笑)♪


a0259777_12381121.jpg




ようやく完成することが出来て、嬉しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17410797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-03-06 10:16
@@
すごいねっ‼
これはもう 芸術としか言いようがないね
momoちゃんは アーティストだね
この子はねぇ 始めの写真は「あっ これはmomoちゃんだ」
って思ったけど 2枚めから ちょっとイメージが違った
えぇっとね 芸能人のね、女優さんのね、、、、
あぁ><  名前が思い出せん><
細くて繊細な顔をした 人
思い出したら 又書きに来るっ♪
探す家具ってお人形の?
小さい小さい家具?

Commented by momo-0608 at 2013-03-06 12:12
ひぃぃ~~(><;)!!
そんなそんな、芸術だなんて・・アーティストだなんて・・!!!!
人生初めて戴いた言葉ですよぉぉ~~!!ありがとうございます♪
イベントに向けて、お人形の大作(??)を用意したくて作製しました♪

ブログで分かりにくい書き方をしてしまい、ごめんなさい!!あまりにも悩んでいたので、文章のつながり無く、書き込んでしまいました(汗)
家具・・は、我が家のインテリアに加えたかった、フランスの椅子だったんです♪
けど・・昨日、置き場所が見つからずに断念しました~~。いつか、一目ぼれをしたら、購入してしまいそうですが・・・♪
とりあえず、ミニチュアの椅子のキットを作って妄想しておこうと思います(笑)
今は海を渡って来る食器を楽しみに待っています♪訪れたらブログで紹介させていただきますね♪

女優さん・・楽しみにお待ちしていますね♪
by momo-0608 | 2013-03-05 12:43 | Trackback | Comments(2)