イベント参加のお知らせ  Anniversaire 4ans

この度、素敵なご縁がありChouchou*annexeさんで開催される「Anniversaire 4ans」イベントに光栄にも、参加させていただく事になりました。


[momo-dragee]にとって、初めてのイベント参加となります。


a0259777_9391513.jpg


素晴らしい作家様方の作品と、ご一緒させていただけること。

とっても温かい雰囲気の素敵なお店、Chouchou*annexeさんで開催されるイベントに参加させていただけること。

この、ありがたいご縁を心から感謝し、2013/5/23(木)~25(土)のイベントを、楽しみにしております♪



オーナー様自ら買い付けてこられる雑貨の販売。
同時開催のEarlGrayさんの個展・・・見所満載で、想像するだけでワクワク&充実感で満たされます♪


Chouchou*annexeさんのHP→

Chouchou*annexeさんのブログ→

Anniversaire 4ansイベント→



↑↑ぜひChouchou*annexeさんのホームページ&ブログ&Anniversaire 4ansイベントの紹介、ご覧下さいませ♪

イベントの詳細はもちろん、作家様方の作品&素敵なお店の様子やお品も、ご覧になれます♪






昨日、お友達からとっても美味しいくて可愛い、プレゼントを戴きました♪



なんと・・グラモウディーズのマカロン♪♪


岡本本店前は何度か通る事は有りましたが・・。
エレガントなお店を前に、「高額なんだろうな・・」と躊躇してしまう私(笑)
そんなこんなで口にする機会を逃し、今日に至っていました。


そんな憧れのマカロンを、こんなに沢山、戴いてしまいました☆

a0259777_959140.jpg


a0259777_1004062.jpg



今朝、画像手前のストロベリーを戴いたのですが・・なんと、上品な甘さなんでしょう♪
甘酸っぱさと、優しい甘さが口に広がり・・ホッと、癒しの時間を過ごせました♪




そして・・。こちらは何だと思いますか☆

a0259777_1033085.jpg


なんと、百人一首の描かれたパッケージの、一口サイズの小さなお煎餅でした♪
京都のお菓子メーカーだそうです♪

抹茶や、紫芋・・などの珍しいお味のお煎餅が沢山♪


美味しいお菓子を沢山、ありがとうございました☆



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17390015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2013-03-01 14:01
momoさん~~~♪

素敵な場所でのイベント参加おめでとうございます。
私兼ねてから一度は行きたいと思っていたshopさんです
素敵な作品の製作報告も楽しみにしていますね(*´ェ`*)…♥

くれぐれも無理のない様に楽しんでくださいね~~~♪
Commented by kuuzaemonn at 2013-03-01 16:40
\(^o^)/♪
凄いねぇ 凄いねぇ^^
なんか 私まで嬉しくなってくるよっ!
momoさんの 作る世界は繊細で丁寧で綺麗で、上品であぁ。。。。
もっともっと 言葉を知ってたらね
こう言う時の言葉数が少なすぎ><
とにかく これはこう言う素敵な場所に参加するのが当たり前でしょう @@v
いいねぇ いいねぇ ドキドキだねぇ♥
息子君も喜んでるでしょっ^^
きっと ママの事大好きなので とてもとても喜んでる姿が目に浮かぶよ^^
長男君のパンダ♪  いいねぇ~^^

でね 『変』な人って大好きなんよ 私
私が『変な人』なのでね ^^;
「変わってるねぇ」って言われる度に「また褒めれた」って思う^^
他人と一緒よりオリジナルがいいもんね (*^_^*)



Commented by momo-0608 at 2013-03-01 20:32
ramママさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

Chouchou*annexeさん、ramママさんにとって、とってもとっても、大好きになること間違いなしの素敵なお店ですよ♪

アンティークレースやボタン、雑貨に生地にお洋服に・・と、宝探しのようにキラキラ輝くお品が満載で、とても幸せな気持ちになります♪

また、機会がございましたら是非・・・♪
とっても優しいオーナー様が迎えて下さいますよぉ♪

ramママさん、明日はイベントですね♪新作の刺繍、綺麗ですね☆
がま口は私には慣れるまで先が長い長い道のりです・・昨年の夏以来・・ですよぉ(涙)
いつも綺麗に仕立てられて、凄いなぁぁ~~と、拝見しております♪

ramママさんのご活躍、応援しております♪

はぃぃ~~♪マイペースにヒッソリ(笑)と、頑張りますですです♪
ありがとうございました!!!
Commented by momo-0608 at 2013-03-01 20:50
kuuzaemonnさん、喜んでくださってありがとうございます~~♪ kuuzaemonnさんのお言葉に、私も「嬉しいなっ♪嬉しいなっ♪」ってなっています♪

本日、Chouchou*annexeさんのHPにて告知スタートでしたので、合わせて私もご報告をさせていただきました♪

あああああ~~~!!!そんなそんな、嬉しすぎるお言葉を頂戴してしまい・・♪言葉数が少ないなんて、とんでもないですよぉ♪むしろ、十分すぎるくらい、いつも伝わっています♪
息子達も、作製を応援してくれています☆パンダ♪ありがとうございます!!長男に伝えておきますね☆喜びます♪

kuuzaemonnさん「変わってるねぇ」と言われる事が、おありなんですね・・♪
私も意識をシッカリしているつもりなのに、いつも間違った答えやトンチンカンな回答をしてしまい・・(汗)
Commented by momo-0608 at 2013-03-01 21:05
続きます♪ (kuuzaemonnさんへ)

台本が無い日常は、それ↑が発揮されまくっています(笑)慣れている??お友達や、感覚が似ているお友達には、「普通」と評価してもらえますが・・。なかなか、一般的には「普通」になれないで、今に至ります。。
焦っていても、焦っているように見えなかったり。。。見えないものを見てしまってり・・(ホラー??)、そして空想の世界を想像する事がとっても多いのでス・・。
幼少期から、親にも言われていたのですが。。

けれど、「褒められた♪」と思うこと♪素敵ですね♪

私は、「ああ、また、変な事をいってしまった・・ちゃんとしなくちゃ・・」と、反省ばかりしていましたが、 kuuzaemonnさんのお言葉で気持ちが楽になりました♪ありがとうございました!!
Commented by kiki at 2013-03-03 20:39 x
momoさんお久しぶりです。
初イベント、おめでとうございます!!momoさん、イベント参加が初めてだったのですね!!momoさんの作品・・同じ布花を作る私から見ても綺麗です。センスの違いでしょうね・・・・・。momoさんみたいな、おしゃれなお店のようなコーディネートとか全く無く・・・・・。
見てくれる方は見てくれるんでしょうね。momoさんの様な自然と人を惹きつけるご縁は実力と共に作家さん自身の持つオーラもあると聞きましたよ。momoさんは見る人が見ればとても魅力的な女性だと思います。反省ばかりしないで大丈夫ですよ。追伸、たまのコメントするわたしですがmomoちゃんと、言っていいでしょうか。
Commented by momo-0608 at 2013-03-04 09:02
kikiさん、お久しぶりです♪コメント、ありがとうございます♪

momoちゃん・・と呼んでいただけるのですね~♪嬉しいです♪ありがとうございます☆
そうなんです♪光栄にも素敵なお店で私にとって、初イベントに参加させていただきます♪

ありがとうございます♪私にセンスがあるのか・・魅力的なのか・・・。自分自身では全く全く、感じないのですが、kikiさんに、そう感じていただけて嬉しいです☆

私の周りに魅力的な女性が大勢いらっしゃるんですよ♪私が親しくなった方・・ほんと、一人一人の魅力をお話しすると、沢山出ます♪
直接、ご本人には恥ずかしくてなかなか、お伝えできないのですが・・♪たまに呟いています(笑)

そんな皆さんから、「魅力」のおすそ分けをして頂いているのかもしれませんね♪

反省・・。息子達に対しても怒るより、すぐに悲しくなったり反省する事が多い私・・・・。もう少し、空を見上げて歩いていこうと思います♪そういえば以前・・。夜空を見上げ、オリオン座の話をお友達の息子さんとしていた時。なんだか心が安らぎました♪
Commented by k-k-s-d1210 at 2013-03-05 05:43
momoちゃん、おはようございます♪
イベント参加、おめでとう!!momoちゃんの作品を、沢山の方が目にされるなんて、私まで嬉しくなります^^
momoちゃんの作品で、多くの方が癒されるんだろうね♪私もぜひ行かせていただきます^^

人と違うな~、と感じる時、私もよくあります。自分ではちゃんと考えて答えてるつもりなんだけど、「ずれてる」と言われたり。。。
momoちゃんは、私の中ではしっかり者さんだよ。言葉で表現するのに時間がかかると言うけれど、私は、言葉を慎重に選んで、相手に気遣いの出来る優しいmomoちゃんだと、毎回感じています。


Commented by momo-0608 at 2013-03-05 09:28
k子ちゃん、おはようございます♪
喜んで頂いて、ありがとうございます♪

ありがとう~~♪ご都合が宜しければ是非・・♪参加される作家様方の、クウォリティーが高い素晴らしい作品に、心奪われますよぉ☆須磨の水族館からも近くです♪

ありがとう!!忍耐強さ??根性??だけはあるなぁ・・と、自覚していますがシッカリモノだなんて・・(*^^*)嬉しいです♪ありがとうね☆

k子ちゃん、私からみて「可愛い」と思うポイントが沢山有るよぉ♪

「ずれている」と誰かから評される発言があっても。

旦那様や親しいお友達からしたら、それもk子ちゃんの長所で、私から見ても「可愛い」と思える素敵な部分ですよぉ♪
k子ちゃんはそのままのk子ちゃんで、十分すぎるくらい素敵ですよ☆
by momo-0608 | 2013-03-01 10:09 | Trackback | Comments(9)