ウサギを抱く女の子

いつもと少し雰囲気を変えた、お人形を作りました。

a0259777_1238359.jpg


イメージは。。。
おとぎの国の世界から、抜け出てきた様な、女の子。


a0259777_1241999.jpg



小さい布花の髪かざりを、彼女に・・♪



a0259777_1242471.jpg



今日は、バレンタインデーですね。
朝、幼稚園のバス停で、長男と次男に・・と、初めて手づくりのチョコレートを戴きました♪

年長さんのお嬢さんが、頑張って作ってくれた、とっても可愛いチョコレート。

心のこもった丁寧な手紙も添えられていて・・♪


a0259777_12481535.jpg



朝から、心がホクホクと温まりました♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17313356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonstar1206 at 2013-02-14 22:02
momoさん、こんばんは^^女の子、とってもかわいいですね♪
髪飾りまで手作りなんて素敵です^^
チョコレートもとてもかわいいですね!きれいな形じゃないところが
またぐっときますね☆最近はトッピングも色々かわいいものがあって、
見ためも華やかですね~!
私もついつい、(トッピングを)買ってしまいます。
Commented by momo-0608 at 2013-02-15 08:51
moonstarさん、おはようございます♪

お人形、お褒め頂き、ありがとうございます~~♪(^^)♪

そうなんです~♪
髪飾りもポイントでした☆気がついて頂けて嬉しいです☆

チョコレート、頑張って1つ1つを作ってくれたんだな・・と、ほんと、嬉しかったんです~~♪

トッピング、可愛い星やハートが有るんですね♪
ツブツブのトッピングしかイメージが無かったので、ビックリしました☆

moonstarさん、お菓子作りにの時に、トッピングも活躍されるので、購入されるのですね♪♪素敵です☆

私なら・・使い道が分からなくて。。
アイスにかけて終了・・と、乏しい使い道しか思い浮かばなくて・・(汗)
Commented by kuuzaemonn at 2013-02-15 09:53
おはよう^^
この女子のお顔はねぇ
思うに きっとちらっと見た事のあるmomoさんのお顔と似てる気が ^^?
綺麗なドレスが良く似合ってるねぇ♥
息子君♪
良かったねぇ モテモテだぁ ●^^●


Commented by momo-0608 at 2013-02-15 16:17
kuuzaemonnさん、こんにちは☆
先ほど、幼稚園の習い事&お買い物から、帰宅しました~~♪

あ・・!!たしかに・・♪眼鏡をかけて、髪の色を変えたら、似ているかもしれません(驚)私も気がつかなかったです!!

たまに、お友達から、私が描くイラストの女の子が、私にそっくりと言われるのですが・・もしかしたら、お人形も同じくなのかもしれませんね♪

気がつかなかったことを、気がつく瞬間って、嬉しいですね♪
kuuzaemonnさん、ありがとうございます☆

息子達・・人生初のチョコレート・・。
バレンタインデーの存在自体をまだ理解出来ていないものの(今だに長男は、お母さんと結婚すると言っているくらいなので・・笑)、嬉しそうに、普段は苦手で食べないチョコレートを食べていました♪

よほど、嬉しかったみたいで「お返ししなきゃ・・」と、悩んでいました(笑)
by momo-0608 | 2013-02-14 12:50 | Trackback | Comments(4)