小さな猫のお人形

猫のお人形を作っていると、猫が大好きな息子達が近寄って来て、完成を待ちわびます♪

去年の12月に、実家のシーズーのお顔マグネットを作って以来の、動物・・。

以前もお話ししたのですが、いまいち、動物を上手に作れない私・・。


なら、今回は、
「いつも、作っている雰囲気のお人形の、動物バージョンにしてみようかなっっ♪」
と、思い、作ってみました。


a0259777_18372964.jpg


にゃん♪

a0259777_18374585.jpg




息子達はとっても喜んでくれたのですが・・いかがでしょうか・・ドキドキ♪




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17304157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-k-s-d1210 at 2013-02-13 04:42
momoちゃん、おはよう♪
お人形、とっても可愛いよ~^^家にこんなかわいいお人形があると、癒されるね☆
動物も、とってもお上手です~^^
Commented by kuuzaemonn at 2013-02-13 10:28
´〇` ♥
可愛いよぉ!  可愛いよぉ
momoちゃんの作るお人形の顔が好きっ^^
思わず1人でPCの画面に向かってニコって出来るよぉ^^
子供たちが小さい頃に見てたビデオ♪
なんだったか?  原由子さんが語りをしてる、、
猫の漫画の短編『眠れぬ夜の小さなお話』だった ^^
あの猫の顔を久しぶりに思いだしたよぉ~\(^o^)/
どうもありがとうね♥

Commented by momo-0608 at 2013-02-13 16:33
k子ちゃん、こんにちは♪
先ほど、幼稚園の習い事のお迎えから、帰宅しました☆
寒さに負けたのか・・いまいち体調が微妙です(汗)

ありがとう~~♪
動物は、苦手意識が強かったのでドキドキしながら作製しました・・☆

主人が気に入ってしまって・・どこにもお嫁に出さないでね・・とお願いされて・・。

猫を作ると、主人の私物化にされると、判明したよぉ~~(笑)♪
Commented by momo-0608 at 2013-02-13 16:39
kuuzaemonnさん、こんにちは♪♪

ありがとうございます!!!
人形のお顔がスキッって言っていただけて・・。
二コってしていただけて♪嬉しいです♪

さっき、YOU TUBEで見ました♪
『眠れぬ夜の小さなお話』♪
可愛いですね!!

ほんと、雰囲気が似ていますね~~~☆☆
嬉しい発見です☆

こちらこそ、いつも、ありがとうございます~~~(^^)(^^)♪
Commented by maqui-cafe at 2013-02-13 22:52
momoさん、こんばんは^^
 動物苦手だなんてぜんぜん思えませんよー
わたしが証明できます^^
この猫ちゃんもほんと可愛い♪
息子ちゃんたちもそれがわかるんですね~
ながめてるだけで幸せになりますよー
Commented by momo-0608 at 2013-02-14 12:29
maquiさん、こんにちは☆

ありがとうございます~~(感涙)
そういっていただけると、とても、励みになります~~(^^)♪

ほんと、嬉しいです♪
幸せな気分に~~だなんて・・私が maquiさんのお言葉に、幸せを戴きました♪

maquiさん、コーヒーがお好きなんですね♪
最近は日本茶にも目覚めていますが、私もコーヒー大好きなんです☆

美味しいコーヒーを頂くと、ホッとしますよね♪

次男は50円硬貨にすごい反応していました・・(笑)
by momo-0608 | 2013-02-12 18:40 | Trackback | Comments(6)