ビーズ&エアーパールのネックレス

嬉しくてドキドキした日や、考え事をしている日・・・度々、寝られなくなることが、多々あります。

昨日も、そんな1日を過ごしていました。
とても素敵なお買い物が、出来たのです。

よって、色々考えて・・気持ちが高揚していたのでしょうね。
・・寝られませんでした(汗)


こんな日は、小学生時代の修学旅行の前日を、思い出します。

平日は、お昼寝をしないと、すぐに疲れてしまうくらいなのに・・不思議です♪




久しぶりに、自分用のネックレスを作りました。

今回は、ビーズで編みこんだデザインのネックレスを作りました。

a0259777_126167.jpg




ひたすら、細かいビーズとの、にらめっこ。
順番や、個数を間違えないように、編み上げていく作業。

細かい作業の為、熱中しすぎてしまいます♪

a0259777_1255893.jpg




私は普段から、自作のパールのネックレスを愛用しているのですが。

このネックレスは、次男の入園式の日に初めて付けよう・・と思います♪



それまでは、こうして飾っておきますね♪


a0259777_1251153.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17297044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-k-s-d1210 at 2013-02-13 04:47
ビーズ、素敵だね^^
私は子供のときから、ビーズや小さな物を使う手作業が苦手でした。
でも、旦那さんがmomoちゃんもご存知だと思うけど、手作業が大の得意で、先日、子供達用(女の子が遊びにきた時のため)に買ったビーズ遊びに、旦那さんが夢中になってしまったよ(笑)

入園式、ドキドキだね。
複雑な気持ちだろうけど、楽しんできてね☆
Commented by momo-0608 at 2013-02-13 16:28
k子ちゃん、こんにちは♪
うふふ~~、ビーズに熱中する旦那様・・想像できます♪
微笑ましくて、素敵ですね♪

k子ちゃんの旦那様なら、完成度の高い、精巧な仕上がりになっていそう・・♪

今朝もスモッグにワッペンを縫い付けたり・・まだまだ、名前を書く準備があるので、あと少し、頑張るね♪

入園式、自分の用意を進めつつ・・♪
心に余裕をもって、入園式を迎えられるように・・と、思いつつですぅ♪♪
応援ありがとうね☆
by momo-0608 | 2013-02-11 12:21 | Trackback | Comments(2)