春色

我が家のインテリアは、年中「春色」です。

冬場、ファーのマットや、冬用のクッションカバーを出して、温かみを意識しますが・・・。

全体を見渡すと、やはり「春色だなぁ~」と、思います。


インテリアを淡いトーンで統一・・と言いたい所ですが、息子達の鮮やかな玩具が沢山あるので、そこは目をつむっていますが・・♪




ビーズ刺繍の髪飾りを、作りました。
バレッタ&ブローチの2WAYです。


a0259777_1447407.jpg



a0259777_14495988.jpg



a0259777_1449376.jpg



今日も主人はお仕事です。
休日出勤の日は、夕食を一緒に食べに行こう・・と、決まって近くまで息子たちと行って、待っています☆

もうすぐしたら、車で向かおうと思います。

今日は何を食べようかな・・☆



→→結局、閉店ギリギリ・・の、フードコートでお手軽コースでした(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17288179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2013-02-09 15:04 | Trackback | Comments(0)