コサージュ  ~jenti ~

コサージュ ~jenti ~を作りました。


布花のお色は、オフホワイトのグラデーションと、淡いグリーンを花べりに少し加えました。

画像では分かりにくいのですが・・よく見ると、少し大きめのガラスのビジューが輝いています。

a0259777_21561248.jpg

a0259777_2212086.jpg



まだまだ、寒い日が続きますが。

日差しが気になる季節には、帽子に飾っても可愛いですね♪


a0259777_21583716.jpg




お財布の買い換えるタイミングって、皆さんはどんな時でしょうか♪

私は結婚前に、主人に買ってもらったお財布を長年、愛用していました。

丈夫で良かったのですが、反面、少し使いにくかったのです・・。




今日は、思い切って、お財布を買い換えました。

私が最初、お店で手にとっていたお財布は、スエード皮の薄いグレー色で、とてもシンプルな長財布でしたが・・。

主人が真剣に見たり、手に取っているのは可愛い猫柄の、お財布。

「ファスナーに、魚が付いているよ♪」
と、嬉しそうに話す主人。

a0259777_22131236.jpg



主人が、とっても気に入っている様だったので、自分では選ばないであろう、その、可愛い猫のお財布にしました。


これから大切に、使っていこうと思います♪


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17221886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuuzaemonn at 2013-01-28 11:01
春財布♪
縁起がいいんよね^^
思うに 男の人の方がメルヘンチックだったりするよねぇ ・・;
うちのチャーリーさんも時々えっ@@?って言う選択をしてくれる
結婚も24年やってると それらを無視出来るようになるけど ^^;
けど これは 可愛いねぇ(*^_^*)


Commented by momo-0608 at 2013-01-28 12:17
kuuzaemonnさんの旦那様も、メルヘンチックなのですね♪

私も・・昨日はパジャマを選んでいたら、とっても可愛いパジャマを主人が選んで持ってくるのですが・・。
パジャマとはいえ、可愛いすぎて夢に出てきそうなので・・「また、気分が乗ったら・・」と、却下しましたぁ(笑)

知らないうちに、主人セレクトの、可愛い猫ちゃんのお人形が増えている我が家です(笑)

このお財布は、可愛い上に、使いやすかったのです~~♪
主人はデザインが気に入り、私は実用性を気に入り・・♪

春財布は縁起が良いのですね♪
良かった~(^^)♪
Commented by k-k-s-d1210 at 2013-01-30 04:19
momoちゃん、おはよう♪
昨晩、子供達と8時に寝てしまい、こんな時間に目が覚めてしまいました(汗)

コサージュ、素敵♪
帽子にも良く似合っているね^^ほんとにmomoちゃんは、センスいいな~☆私は、そういう素質が全くないから、羨ましいです!

お財布、可愛いね^^旦那さんが選んでくれるなんて、嬉しいね^^
買い換えのタイミング、確かに難しいね。私も、今の財布はもう10年使用してます。
実用性がいいと、ずっと使えるよね。
プラス、こんなに可愛いデザインだと、毎日身に付けるものだけに嬉しくなるね♪
Commented by momo-0608 at 2013-01-30 09:43
k子ちゃん、おはようございます♪す・・凄い!!4時起きだったんだね!早くに寝たとはいえ・・冬の朝は起きるのが辛いのに・・尊敬!!
私は、お弁当日だったので6時半に起きたけど・・未だに眠いです(笑)

コサージュ、お褒め頂き、ありがとう~~☆
まだまだ、次男を抱っこする機会が多いから、特別な日以外は、コサージュを服につけることは無いだろうけれど、帽子になら、抱っこしても大丈夫~~という理由もありまして・・うふふ♪

センス・・センスがいいだなんて・・嬉しいです♪アリガト~♪
我が家のインテリア・・ご存知の通り、オトギの世界化しています(笑)あとは、毎度ながら主人が買ってくる仮面ライダーの玩具に占領されているよ(汗)ありゃりゃ・・。

k子ちゃんも10年使用しているんだね♪実は、私も・・でした☆なかなか、買い換えるタイミングって難しいよね!!使いやすかったらなおさら・・。私は使い難かったのに・・何故・・だよね(--;)息子も猫耳のカチューシャをつけて、猫ごっこが日常だし・・我が家は猫だらけですよぉぉ~~(笑)

by momo-0608 | 2013-01-27 22:22 | Trackback | Comments(4)