髪飾り  ~fleur~

今朝、幼稚園バス停に長男を送ってから、先日から作製していた髪飾りを仕上げようと、机に向かっていました。

次男は、隣でお絵かきをしたり。
私を応援してくれたり。

そうこうしていると、完成した頃には、お昼になっていました。




今回の髪飾りは、デザインは同じですが、布花のお色を変えてみました。

a0259777_1321195.jpg

a0259777_134258.jpg


スワロフスキーや、透明の綺麗なパーツを飾り付けました。

髪の毛に付けると・・これくらいの大きさです。

a0259777_1355714.jpg



今日は小児歯科へ、定期健診に行くのですが・・。

長男に虫歯が有りそうなので・・。
治療を怖がってしまうのが分かるだけに、今から私がドキドキしています。

治療が軽くで、済みますように・・。



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17209629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lecrin-n at 2013-01-26 22:34
momoさん、こんばんは^^
こんな可愛らしい素敵な髪飾りが似合う女性になりたいですね!
momoさんはとてもお似合いですね!
私はまずは痩せなくちゃ!(笑)

子供の虫歯って通うのが大変ですよね。。
私も昔頑張ってましたよ~
今は下の子が中2になりだいぶ内科の病院へは行かなくなりました。
でも外科には行きますけどね。。(笑)

natu
Commented by momo-0608 at 2013-01-27 11:44
natuさん、こんにちは♪

わわわ!!
私に似合っていますでしょうか・・ありがとうございます~~(^^)♪

natuさん、いつも素敵なオーラが、ヒシヒシとブログから伝わります☆☆☆

私は、かなりの運動不足で・・(汗)
加えて反射神経が鈍いのか・・ドジなのでしょうか・・最近、家で足を資材が入っているトランクにガンガンとぶつけてはアザが急増中ですぅ・・(--;)

なるほど・・そうですね♪

中学2年生。運動したり、活発に動く時期ですもんね♪
内科より、外科に行く事が。。

我が家も、じきに・・ですね☆

ほんとう、歯科は大変ですぅぅ~~(涙)
natuさんも、頑張られていたのですね。。
大人になっても怖い歯医者さん。
子供からしたら・・行きたくない場所ですもんね。。難しいですね~~。

私も、当分、頑張りますね~~♪


momo
by momo-0608 | 2013-01-25 13:14 | Trackback | Comments(2)