布花のコサージュ

習い事のお迎えに加え、用事や幼稚園の行事で、慌しい日々が続いています。



そんな日々の中、ホッと一息つく時は・・。

お茶を飲む時。

ハンドメイドをしている時。

そして・・新聞を読んでいる時。


私があまり、日中テレビを見ないのもあり、テレビの主導権は息子達にある我が家。
世の中の出来事の大半は、新聞を読んで知ります。

知りたい情報を、読むのはもちろん。

私の知らない昔の出来事や、著名人の方の 随想を読んでいると・・。

毎日、色んな考え方や、目標・・志になった経緯等を読むことが出来て、とても楽しく、また、感慨深く感じます。




時間を見つけて作っていた、布花のコサージュ。

a0259777_1711194.jpg


手染めしたレース・・。
ビンテージスワロフスキー&ビジューが、控えめに輝いてくれます♪

a0259777_1710587.jpg






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17199741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K子 at 2013-01-24 05:40 x
momoちゃん、おはよう♪
うんうん、テレビは見れないよね(泣)我が家も、新聞から情報収集しています。新聞は、ネットと違って、自分では調べることのない情報も入ってくるから、勉強になるし、面白いよね^^

コサージュ、とっても素敵だね☆
色も、とても綺麗です。淡いピンク色、大好きな色だわ^^

忙しい毎日だと思うけど、無理しないでね。
時間ができたら、momoちゃんもランチ一緒に行こうね♪
先日のランチメンバーは、SちゃんとAちゃんです^^
Commented by momo-0608 at 2013-01-24 12:40
k子ちゃん、おはようございます♪
早起きだね~~見習わないと・・。今日も7時に起きてしまったよ。
目指すは、6時!!だわ♪
ね~~。たまに見たい番組は録画(笑)ほんと、k子ちゃんと同じく、新聞の面白さを実感できて良かったな~と♪

ランチ、ありがとうね♪
次男が落ち着いたら、いつかご一緒させて下さいね♪

k子ちゃんもご存知のとおり・・次男がママランチとか、外食とか、厳しいのです・・(T-T)
きっと、毎度の帰りたいコール&私に八つ当たり・・かな(涙)

コサージュ、お褒めいただいて、ありがとうございます♪
私も、アンティークな雰囲気のお色が好みです☆

ありがとうね~~♪
無理せずに、ガンバりますね~~♪
by momo-0608 | 2013-01-23 17:12 | Trackback | Comments(2)