「ピアノ フェスティバル」へ・・

ピアノの演奏会。
普段、なかなか行けない場所に、お招きいただきました。

a0259777_12163610.jpg



お友達のk子ちゃん。
今年9月に開催された予選を通過し、神戸文化ホール「ピアノフェスティバル」にて、演奏をされました。


息子達を幼稚園、実家に預け、遅れて会場に到着した、私。

先に到着していたお友達が、審査員席の斜め後ろ・・というベストポジションを確保してくれていました♪(Sちゃん、ありがとう♪)

お友達と二人、緊張しながらk子ちゃんの出番を待っていました。



そして・・。


a0259777_12273139.jpg



ショパンの「別れの曲」を、スタンウェイのグランドピアノで、優雅に弾くk子ちゃんの姿・・。


a0259777_12373472.jpg



とても美しい、感情のこもった音色に、カメラを構えながらも、ウットリと聞き入っていました♪



私の作った髪飾りを付けてくれて・・・とても、お似合いでした♪

a0259777_12402931.jpg




演奏終了後、先日作った、プリザーブドフラワーのアレンジを、お渡ししました♪
喜んでいただけて、嬉しかったです☆

a0259777_1249458.jpg
a0259777_12474767.jpg



私たちと、いつもどうり楽しく話してくれる、k子ちゃん。
演奏前のエピソードを聞くうちに・・・3人で、このまま夕食に行きたくなってしまいました♪

が・・そこはみんな、幼い子供が、実家や幼稚園などで待っている身・・。

k子ちゃんを含めて3人、早々に、駅のホームへ向かいました。






帰りながら・・みんなが思っていた気持ちは、一緒でした。



        「素敵な時間を、ありがとう♪♪」



a0259777_12251627.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/17063788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-k-s-d1210 at 2012-12-29 17:33
momoちゃん、昨日は本当にありがとうございました。
とても、嬉しかったよ。素敵なお花もありがとう!早速、リビングに飾らせて頂きました。
ほんと、夕食行きたかったね~。でも、あっという間に行けるようになるだろうね^^
momoちゃんも、子供ちゃんたちも、ご両親も、さぞお疲れだったと思います。ごめんね、そしてありがとう。
来年も、お互いマイペースに、趣味も育児も、楽しみながらやっていこうね。来年もmomoちゃんファミリーにとって、素敵な一年になりますように☆
Commented by momo-0608 at 2012-12-30 00:46
k子ちゃん、こんばんは♪
こちらこそ、素敵な演奏を、ありがとうね♪
演奏後にホールで会えた時、ホッッとしたよ~~♪
Sちゃんも私も、緊張しまくりでしたので・・(笑)

そんなそんな~♪
息子たちも、両親にも、数週間前から伝えていたのもあって、元気に楽しく過ごしていた様なので・・♪お気遣い、ありがと~ね(^^)!!

うんうん、来年もノンビリ・・たまにアクティブに(?!)楽しく過ごそうね♪
来年も、宜しくお願いいたします♪♪

良いお年を~~♪♪

momo
Commented by kuuzaemonn at 2012-12-30 11:18
こんにちは^^
素敵な髪飾り♥
ピアノの発表会に一花も 二花も^^

私も昨日 お正月のリース作ったョ^^
家の周りにあったものばっかりなので とてもとてもシンプルだけど^^・
来年も宜しくお願いします
お互いに良い年を迎えましょうね(*^_^*)

Commented by momo-0608 at 2012-12-30 15:01
kuuzaemonnさん、こんにちは♪

お正月リース、拝見しました♪
水引がアレンジされていて・・お正月ムードがあり、素敵ですね♪

我が家も、今から玄関扉に飾りつけようと思います♪(神戸は雨です~)

うふふ♪髪飾り♪
お褒め頂き、ありがとうございます♪嬉しいです~(^^)♪

お友達にも、気に入っていただけ・・晴れ舞台で付けていただけて、光栄で嬉しかったです♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪
kuuzaemonnさんとの、素敵な出会いに・・・感謝です☆

momo
by momo-0608 | 2012-12-29 13:04 | Trackback | Comments(4)