小さな輝き

小さな髪かざりを作りました。

ビーズ刺繍で表現した葉。
お日様に当たると、控えめに輝いていました。

a0259777_1332615.jpg



今日は午前中、とても暖かく、過ごしやすいお天気でした。
玄関先の鉢植えの、お花。

ここ数日、寒い日が多かったので、しょんぼりとお辞儀をした状態が多かったのですが、今日は久しぶりに生き生きと、天を仰ぐように咲いてくれていました。

あと、何回こんな姿をみせてくれるかな??

a0259777_13353971.jpg



今日は、長男の幼稚園が午前保育でした。
食事を済ませたので・・今から何をしようかな♪♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/16978109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2012-12-14 13:38 | Trackback | Comments(0)